※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなもえ
妊娠・出産

昨日の朝、茶色のおりものが出て、おなかの痛みがあります。病院に相談し、横になって様子を見ています。同じ経験をされた方、いらっしゃいますか?

こんな時間にすみません(>_<)
昨日の朝トイレに行くと茶色のおりものがほんの少し出てました。横になってたら治るかなと思いずっと横になってたのですが、生理痛のようなおなかの痛みが出てきて、トイレに行くと茶色のかたまりがたくさん出てました。かたまりと言ってもカスのようなもので全然大きくありません。
量もおりものシートで済むくらいです。
説明下手ですみません(>_<)
病院に電話したらとりあえず横になって様子を見るようにと言われました。
今も続いてるのですが、どなたか同じような経験をされて大丈夫だった方いませんか?(>_<)

コメント

まろまろぽ

妊娠11wまで、茶オリ続いてました(ノω・`)
先生には「赤ちゃんが育っていれば大丈夫」と言われていましたが、やはり不安だったので、たなもえさんの気持ち分かります。

また痛みが出たり、鮮血になったらすぐに連絡した方が良いと思います。
身体冷やさないように、お大事になさって下さい♩(。☌ᴗ☌。)

• たなもえ

たなもえ

ありがとうございます!!
    月曜日に病院なのでそれまでは安静にして、痛みや鮮血になったらすぐ連絡しようと思います!!
    不安な気持ちが少し楽になりました!
    ありがとうございます。

• 1月24日
那月☆

真ん中、下の子は二人とも初期に出血がありました。

• たなもえ

たなもえ

あまり気にしすぎも良くないですよね、、、

• 1月24日
  • 那月☆

那月☆

あ!不安にさせてしまいますが、切迫流産と診断され、絶対安静でしたよ。
    初期の出血や、腹痛はあまりいいものではありませんので安静にしていてくださいね。

• 1月24日
  • たなもえ

たなもえ

できるだけ横になって過ごすようにします(>_<)

• 1月24日
H☆mommy

私も初期にありました(;ω;)
鮮血が出るようならすぐ連絡くださいって言われましたが、すごい不安ですよね💦
病院では切迫流産と診断され自宅安静でしたが、今はお腹の中で元気に動いてます♡
月曜日、安心できるといいですね‼︎
お大事にしてください☆

• たなもえ

たなもえ

今の所鮮血は出てないので少し安心してます。月曜日元気な赤ちゃんが見れることを願って安静にします!ありがとうございます!

• 1月24日
Luna mama♡

私も初期に一度だけ茶オリ経験しました!
ビックリして、病院に連絡したら

茶オリは最近の出血ではなく、以前の出血が降りてきたもので、初期にはよくあることだか心配ないですよ!何日間も続くようだったり、鮮血が出たら連絡してくださいね!

とのことでした✨
私は幸いにも1日だけでおさまったので病院にも行かずに済みましたが、
心配になっちゃいますよね...
安静にしているに越したことはないので、
とにかく今はゆっくり休んでくださいね‼
何事もなくおさまることをお祈りしています♡

• たなもえ

たなもえ

前日にお買い物に行っていっぱい歩いたので、その時の出血かもしれませんね(>_<)
    鮮血が出たらすぐ連絡しようと思います!!
    ゆっくり休みます(>_<)

• 1月24日