※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを持ち運びする際、どのようにして飲み物を持ち歩いていますか?ベビーカーにドリンクホルダーがない場合、直接カバンに入れるか、保温性のあるマグポーチなどを使用していますか?教えてください。

リッチェルのストローマグ(小さいタイプ)を購入しました。

持ち運びの時は、みなさま何に入れてますか?
あと飲み物はなんですか?

ベビーカーにドリンクホルダーはありません。

直にカバンに入れてるか、保温性のあるマグポーチ?などですか?

教えてください💦

コメント

ジップロックに入れています。
飲み物は麦茶です。

れい

うちもリッチェルストローマグです🎵
まったく飲まないので、持ち歩きませんがマグポーチに入れて持ち歩きます🎵

みにとまと

麦茶か白湯で、ジップロックに入れてからかばんに入れてます

みかん

リュックのサイドポケットに入れてます!すぐ出せるので(^^)
中身はずっと麦茶しか入れてません

私は小さい手さげに子どもの飲み物(麦茶か水)とおやつとお手拭き、ティッシュを入れています。
ドリンクホルダーないベビーカーなので、ベビーカーの握るところににフックつけてぶら下げています😊
ローラアシュレイの1番小さいサイズのエコバッグ?が子どもグッズ入れるのに使いやすくて上の子の時から愛用してます❣️
いちいちリュックから出すの面倒なのと、もし漏れても被害が少ないので👌