コメント
どみちゃん♡
うちはあまりおもちゃは買ってないですが、お下がりが大量にあります💦💦
お子さまランチ等についてるおもちゃはその都度ちょいちょい処分してます😅
おもちゃもだんだんステップアップしてて、今は積み木とブロックと乗り物系しか置いてません😊
使わなくなったのは、衣装ケースに入れてしまってあります!
どみちゃん♡
うちはあまりおもちゃは買ってないですが、お下がりが大量にあります💦💦
お子さまランチ等についてるおもちゃはその都度ちょいちょい処分してます😅
おもちゃもだんだんステップアップしてて、今は積み木とブロックと乗り物系しか置いてません😊
使わなくなったのは、衣装ケースに入れてしまってあります!
「1歳7ヶ月」に関する質問
マミーポコ Lサイズいつまで使ってましたか? 値上がり前に少し買いだめしておきたいなって思ってるんですが、Lサイズかビッグどっちを多めに買っておこうか悩んでます😣 最近Mサイズからサイズアップしました! 1歳7ヶ…
1歳7ヶ月です。発達が全体的にゆっくりではあるのですが、最近自我がすごくて、思い通りにならないこと(欲しいものに手が届かない、とられる、制止される等)があると大声で叫んだり泣いたりします。切り替えがうまくで…
お子さんがマイコプラズマになった方、やはり家族にも移りましたか?🥲 小学1年生(次女)の娘のずっと熱が下がらずいろいろ調べたところマイコプラズマの症状と一致したため抗菌薬を貰ったところ治りました。今思えば2週間…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
saw
やはり遊ぶものって決まってきますよね😅うちもおもちゃ少ないのかなぁと思い始めてまして。もう少し足してあげた方がいいのか、あまりあっても集中して遊ばないとかあるのかなーと…。
あまり増やさない方向でいこうかな☺︎
コメントありがとうございました☆