ち
イヤイヤ期の始まりですかね🤔
個人差があるのでなんとも言えませんが、早い子は2歳前から始まるみたいなので🥹
ママリ
イヤイヤ期じゃないですか?
なゆ🔰
イヤイヤ期とママさんが妊娠してるのを悟って自我強めになってるかもしれないですね〜💦
ち
イヤイヤ期の始まりですかね🤔
個人差があるのでなんとも言えませんが、早い子は2歳前から始まるみたいなので🥹
ママリ
イヤイヤ期じゃないですか?
なゆ🔰
イヤイヤ期とママさんが妊娠してるのを悟って自我強めになってるかもしれないですね〜💦
「1歳7ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント