コメント
はじめてのママリ🔰
ピッグはトイトレが早く終わると使う機会少なくなります!!なのでLサイズを多めに買うのがおすすめです!
はじめてのママリ
上の子は3歳9ヶ月でオムツ卒業するまでずっとマミポコLでした🤣
-
くろねこ
Lサイズ結構長く使えるんですね😳
ちなみにお子さんが何kgぐらいでオムツ卒業したか聞いてもいいですか?🙏- 2時間前
-
はじめてのママリ
15キロないくらいだったと思います!
もう月齢的にもおしっこもうんちも出るタイミングわかってたので、出たら変えるって感じだったので多少小さめでも問題なくて、、😂
下の子も2歳11kgちょいでLですが、まーだまだLでいけます!!- 2時間前
-
くろねこ
ありがとうございます!
とても参考になりました🙇♀️
買うならLサイズにしようと思います😊- 2時間前
くろねこ
たしかにトイトレ次第でおむつの期間変わってきますね!!盲点でした!ありがとうごさいます😭