※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rana
妊娠・出産

基礎体温が上がらず心配です。排卵日のタイミングがズレています。同じ経験の方いますか?

基礎体温がなかなか高温期に入りませんが、毎月上がりはしてるし、大丈夫ですよね(´・ω・`)排卵日もズレてたらいけないのでタイミング♥はこんな感じですが、、、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

アーニー

低温期と高温期の差が0.3℃以上ありますか?
あとは高温期が36.5℃以上ありますか?
あまり低いと冷えているか、
無排卵の可能性があります。

• Rana

Rana

ありがとうございます(*^^*)
    0,3℃以上あります、先月も36,5℃以上ありました!急に寒くなりましたし、身体を温かくするように気を付けたいと思います✨

• 12月13日
チキン🍗

これだけだとなんとも言えませんが😖
1ヶ月つけていけばグラフの感じで2層に別れていれば大丈夫ですよ☺️
ただ高温期に入るのがあまりにも遅かったりするならば、病院行って薬で整えてもらうほうがよりタイミングとりやすいですよ👍
私は無排卵でした💦

• Rana

Rana

ありがとうございます(*^^*)
    一応、排卵日遅れても、先月も2層に別れてます!今までちゃんと排卵してても突然無排卵になることもあるみたいですね!生理まで10日になって低温だったら気にしてみます!

• 12月13日