※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きび砂糖
子育て・グッズ

身長150センチ、体重62キロ、胸囲100以上で13号や15号のスーツを着る方が、赤ちゃんの抱っこひもサイズをM、L、XLのどれにすればいいか相談したいです。赤ちゃんの体重が7キロを超え、抱っこひもが使いづらい状況です。

コニーの抱っこひもについて
持っている方、助言いただきたいです。

身長150センチ、体重62キロ、胸が100こえていて
冠婚葬祭スーツは13号や15号です。
この場合、コニーの抱っこひもサイズはMとLとXL
どれになりますか?😭

抱っこひも難民です。
エルゴオムニ360を使っていますが、身長が低いからなのか、すごい動きづらさを感じます。
ベッタなども購入しましたが(何度も挑戦していますが、こちらは赤ちゃんがイヤイヤします)難しいです。😭

しかし、赤ちゃんの体重は2ヶ月で7キロを超えて
私も実母も義母も
腕や身体が厳しい状況です。

コメント

ままり

コニー使ってます❤️
わたしはすっごく気に入ってます!!

サイズ迷いますよね💦💦
インスタのコニー公式でコメント欄でサイズについて悩んでると質問すると返信くれますよ🌸
公式サイトによると、赤ちゃんの大きさに関係なく妊娠前の上着のサイズで選んで、もし妊娠前から5キロ以上増えてる場合はワンサイズ上を選ぶといいそうです!
私は、大きい物を縮めることはできないけど、小さいのを伸ばすことはできる!と思ったので、小さめのチャコールグレーにしました!
1週間くらい使って徐々に馴染んでる感じがします🙆‍♀️💕
ちなみに黒やストライプは伸びにくい素材で、ベージュがいちばん伸びやすいそうです♬

• きび砂糖

きび砂糖

いろんなサイト(サイズ選びなど)みて、質問してMでよさそうだったのでM頼んでみました!
    すごい良さそうですよね🤔✨

ありがとうございます♡♡

• 12月13日