※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

家族がノロウイルスにかかり、子供が症状が続く中、仕事を休むか悩んでいます。ノロウイルスがこんなに続くのは普通なのでしょうか?

12月7日に家族(義祖母、義母、娘2人、私)がノロウイルスとの診断…😭それから下の子だけが下痢は昨日で治ったものの、さっきまた嘔吐🤮義母に預けるのも義母もノロにかかっているからし預け辛いし、かと言って仕事(病院)をまた休むのも気が引ける…。ノロウイルスってこんなにも続くものですか⁇下痢は続くとよく聞くけど、嘔吐だからまた何か別の病気なのかな…。ここ数日、体力的にも精神的にも参ってます😭

コメント

deleted user

大人でも1週間続きますよ
私も検査では出ませんでしたが
今、ノロの疑いです
今で4日目でしたが未だに
ムカムカしたり下痢ぽいですよ

ノロは治っても感染してまうので
消毒が充分できなくてまた感染もあると思います

  • ちー

    ちー

    回答ありがとうございました✨
    なんとか家族全員、元気になってきました‼︎
    まだまだウイルスは出ると思うので気を付けて生活していこうと思います🍀

    • 12月16日