※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぽん
子育て・グッズ

保育園のクリスマス会で300円以内のプレゼント交換があります。0歳児から5歳児までの男女全員に何を持っていけばいいか悩んでいます。折り紙やクレヨン、しゃぼん玉セット、塗り絵などが考えられますが、他に良いアイデアはありますか?

保育園のクリスマス会でプレゼント交換をするので
300円以内で持参してくださいと言われました。
対象は0歳児クラスから5歳児クラスまでの男女全員とのことで、何を買えばよいか悩んでいます(>_<)
折り紙、クレヨン、しゃぼん玉セット、塗り絵...これくらいしか浮かばないのですが何か良いアイデアありますでしょうか?

コメント

かりな

お菓子とかはどうですか?

  • ぬぽん

    ぬぽん

    すみません、食べ物ダメだと言われてるの書くの忘れていました(>_<)

    • 12月13日
めけどん

風船はどの歳の子も好きそうな気がします!
こないだ百均で、ピロピロ(吹き伸ばし?)と紙風船のセットを見かけました。うちの子だったら、そういうのも喜ぶと思います😆それ自体はクリスマス感ゼロですが💦笑

てむてむ

パズルとかどうですか?100均で木製?の動物とかのパズルありましたよー😊

まめ太まま

キャラクターものの入浴剤😊