※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーママ
家族・旦那

先日些細なケンカをした際に、主人が『うるせえ、ババア』と言ってきま…

先日些細なケンカをした際に、主人が『うるせえ、ババア』と言ってきました。直接ではなく、息子を通じて、○○(息子)もうるせえババアって言ってるよと。今までそんなことを言われたことがなくそのときは思わず笑ってやりすごしてしまいました。しかし、後からこれは絶対に許せないと怒りが沸々。一度は、冷静になりたいのもあって、3泊くらい近場のホテルを予約してしまいました😂 結局お金もったいないしと、キャンセルしたのですが、未だに許せません。みなさん、ご主人からこのような中傷を受けたことはありますか?😢

コメント

ありますよ!すげーお肉溜めてるねとか(笑)
その時はおもしろくて笑いますが時間が経つと腹たって来て、さっきの言葉許されへんと言います😅
二度と言われないようちゃんと伝えます!

• ぽーママ

ぽーママ

お肉溜めてるね、は地味に傷つきますね😭 私も次言われたら、今の言葉は許せない、とはっきり言おうと思います!とりあえず今回は欲しかったけど育休中で遠慮していたコートを買って、美味しいものを食べて、怒りを鎮めます笑

• 12月13日
ママリ❤

しょっちゅうです😒
許せない。むかつく。
とか言ったら
勝手にムカついてろ!
と言われてさらに
イライラしました👹
もうそれからはムカついても言わないで
内緒でお菓子買って
たらふく食べてます😂

• ぽーママ

ぽーママ

それはイライラするー!😡 私も、キャンセルした宿泊費分と思ってあした新しいコートをこっそり買おうと思います😂💓

• 12月13日
  • ママリ❤

ママリ❤

高いコート買って
    デザートとか美味しいもの食べて
    発散してきてください😳👍

• 12月13日
  • ぽーママ

ぽーママ

ありがとうございます☺️💓よーし、発散するぞー✊笑

• 12月13日
まりな

子供通して、お母さん大きいねぇって言われたことですかね。
地味にイラつきましたね、もちろん蹴りいれてやりました。

• ぽーママ

ぽーママ

けり!!😂 子ども通してってなんなんでしょう。はぁ🤦‍♀️私もけりを入れればよかった笑

• 12月13日
あ

ありますよ〜😂太ってるね〜とか、お腹の肉やばくなーい?とか、胸垂れたね〜とか言われます😂でも、主人は私よりもはるかに太ってるので「うるせーデブぶっ飛ばすぞ」って一喝して終わらせます😊

• ぽーママ

ぽーママ

見た目のこと私もたまに言われます笑 それはまだ許せるんですが、ババアのひとこととそのときのイラついた感じの言い方がどうしても、許せません😡⚡️一喝できるの羨ましいです😂👏

• 12月13日
  • あ

私とても老け顔なので、よくババァとか言われます😩でも、主人は10以上歳が離れてるので(´⊙ω⊙`)。o(何言ってんだこいつぐらいにしか思えないです(笑)許さなくてもいいと思います(´∇`)夫婦、許せないことたくさんありますよお互いきっと🎶

• 12月13日
  • ぽーママ

ぽーママ

お互いありますよね、、ちょっと冷静になれました👏✨ありがとうございます😊

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

毎日のように言われますよw
老けたとかぶうちゃんとか
こんなんぢゃなかったのにとか
変わったなー。とか
おっぱいナンやんとかw🤔
言われすぎて悲しくも
イライラもないですが
わたしは言われたら
倍返ししなきゃ気がすまないので
顔面不細工野郎。とか
うるせー、ブタゴリラ。とか
暴言返して2人で爆笑してますw😂♥️

• ぽーママ

ぽーママ

仲良し夫婦で羨まし〜☺️💓私も何か、面白い言い返しを考えようと思います!笑

• 12月13日
まにょん

今さっき〝デブじゃん笑〟って言われました😑
妊娠中なので冗談とわかっていてもショックだったので、冗談でも傷つく…と言ったら〝嘘だよ、妊婦のまにょんも可愛い!〟と言ってくれたので許しました。ww

• ぽーママ

ぽーママ

素早い巻き返しができる旦那さま、素晴らしいです😂💓

• 12月13日
なみ

うるせぇ、ジジイと言い返しますね👊

• ぽーママ

ぽーママ

あまり言い返したことないので、今度言われたら言い返してみます笑

• 12月13日