※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

なんか悲しい。旦那の昔の女性関係を聞いて、なんだかとっても悲しい気…

なんか悲しい。

旦那の昔の女性関係を聞いて、なんだかとっても悲しい気持ちになります。聞かなければよかった。

旦那は私の元カレとかの話を聞いてちょっと興奮するらしいです。

旦那の元カノさんたちはみんな綺麗でスタイル良くておっぱいもおっきくて私に無い物全部持ってるんだろうなーって思ったら自分に自信がなくなってきちゃった。

コメント

ありきたりなコメントですが…

まりさんに無い物を元カノは全部持ってるかもしれませんが、まりさんが持ってる物を元カノは持ってないんだと思います。

だから結婚したんでしょ。
大丈夫ですよ。
旦那さんは元カノじゃなく、まりさんと結婚したんですよ。

室外機

スタイル良くても綺麗でも結婚まではたどり着けてないじゃないですか。
みんな過去はありますよ!

みまま

分かります。私もよく落ち込みました。笑笑

でも、旦那さんはまりさんが大好きで
まりさんとこの先ずーっと一緒に居たいって思って結婚したんです!
どの元カノよりまりさんが1番です!!
自信持ってください🤗
旦那さんの奥さんはまりさんだけです❤️

ma

返信遅くなりました💦

みなさんのコメントに励ませました。
旦那は私にも娘にも愛情いっぱいの素敵な人だし、そんな旦那が私も大好きです😊
私を選んでくれて本当に嬉しいです。
自信もちます✨

コメントありがとうございました😌