※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
妊娠・出産

前駆陣痛で痛い時間が5分近くあったのですが、それって普通ですか??

前駆陣痛で痛い時間が5分近くあったのですが、それって普通ですか??

コメント

みーん

5分も続いたっけ?
と今思ったのですが、ほかの人はどうだったのか気になりますね🤔

私はそんなに長く続かなかったような覚えがあります。

イテテテ…と身をかがめるような感覚と、お腹の内側からパーン!と背筋を伸ばしたくなるような感じとどちらですか??

• 錬金術師

錬金術師

今まで何回か前駆陣痛?のようなものがあってそれは1分ほどでおさまっていたのですが、先程5分近くずっと痛くて…
    丸くなりたくなるようなキューっとした痛みです!

• 12月13日
  • みーん

みーん

そうですよねぇ。
    やはり1分程では収まりますよね🤔

丸くなりたくなるような痛み…。
    陣痛の時みたいですね><
    でも5分は続かないですもんね(′-′ )

下痢の時のような感じですか??
    お通じの方はどうでしょう?

今も痛いままなら診てもらってる産婦人科さんに電話で相談してみるのもアリだと思います^^

• 12月13日
  • 錬金術師

錬金術師

そうなんですよね。。あの痛みはなんだっんだろうと思っています(笑)
    今は何故か子宮が筋肉痛のような痛みがあります🤧
    寝転んでれば大丈夫なのですが起き上がったり子宮に力が入ると筋肉痛のような痛みが走ります😂😂

• 12月13日
  • みーん

みーん

ももも、もしかして!!!
    赤ちゃんが降りてきてる痛みとかですかね!?

週数もですし経産婦さんのようなので、やはり相談してみてもいいのかなと思いました!

友人が、下痢っぽいなーなんて思ってたけどそれか陣痛だったってパターンの子が居ました😅
    それ程痛みも感じないまま子宮口も開いてたらしく、診察してすぐ産む事になってました(⊙ꇴ⊙💧)

• 12月13日
  • 錬金術師

錬金術師

そうなんですかね、、、?
    子宮口は37週からずっと3センチ開いてるよ!早いと思う!ってずっと言われてましたが早39週です…
    明日の朝まで様子見て見て変化無かったら1度電話してみます🙌🏼🙌🏼

• 12月13日
  • みーん

みーん

筋肉痛のような痛み…。
    横になっていれば大丈夫とのこと。

やはり謎ですね(′-′ )

• 12月13日