※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安産🙏
ココロ・悩み

トコちゃんベルトいくらするのかな〜?そもそもトコちゃんベルトは良いのかな〜?

トコちゃんベルトいくらするのかな〜?
そもそもトコちゃんベルトは良いのかな〜?

コメント

樹

友達から借りて使いましたが、腰にまくと楽でした😌✨

買うと高いですよね😅💦

S.a

私は5000円で病院で買いました!
でも、1回も使わないまま置いてます😂

メルカリで2000円くらいで買いましたが、座った時のお腹の締め付けが痛くて、産後だけ使おうかなと思ってます💦確か正規で買うと6000円くらいです!

yuna

行きつけの産婦人科で販売してて、ネットで買うよりも少し安く買えました💡

私は妊娠中期~お腹の張りがきつくて、外出する時は必ず付けてました!!
付けてるとやっぱり楽でしたよ!!

ただ、付けるのに少々手間がかかるので、面倒でした😂😂

• 安産🙏

安産🙏

何種類かあるんですか?
    いま、お腹の張りが1番酷い時期で早目に買って使っておけば良かったです(O_O)

• 12月12日
  • yuna

yuna

ネットでは何種類かありますけど、私の行ってた産院では一種類だけだったような...😲💡色は2種類ありました!!
    トコちゃんベルトIIってやつです!!
    お腹の張りって辛いですよね😩
    私もベルトなしで外出した時なんかは、30分も歩けば張りがすごくて辛かったです😥

• 12月13日
あちゃ【18】

産院で5000+説明料2000の7000円でした💦
高いな…とは思いますが、切迫早産の子宮頸管長短めになってから毎日つけてますが徐々に長くなってきてて、トコちゃんベルトのおかげかな?!と勝手に思ってます😂

あちゃ【18】

腹巻きしてからトコちゃんベルトつけると痛くなくてよかったです✨

• 安産🙏

安産🙏

説明料にはびっくりです😢

そんなこともあるんですね!!

• 12月12日
  • あちゃ【18】

あちゃ【18】

ほんとですよね😂
    骨盤の体操とトコちゃんベルトの付け方で2000円?!たかっ。って思いました😂

• 12月12日
たっちゃん

4000円くらいで買いましたが、履いてるとたしかに楽ですがだんだんずれてくくるんで、結局つけなくなりました😅

なつ

サイズによって値段違ったかな???
助産師さんはトコちゃんベルト巻くと産後は体重戻りやすいと言ってました!ちゃんと使えば笑!
私は1人目全然つけなかったので、次こそはちゃんとやろうと思います笑