※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイママチャン
妊活

人工授精で初めての注射による排卵誘発。卵胞は13mmで複数、多胎妊娠心配。注射経験者の育ち具合を知りたい。

人工授精で妊活中です。
これまでセキソビットとクロミッドで妊娠に至らず、今回初めて注射による排卵誘発です。
23日に卵胞チェックしたところ、一番大きなもので13mmで、(周期9日目)左右に複数育っていました。
多胎妊娠が心配なのと、少しでも妊娠の確率が上がるのではという期待でドキドキです😅
注射されていた方、卵胞の育ち具合はどうでしたか?

コメント

𖤐mam🍓

私は クロミッド+HCGやってて 反応はよかったのですが タイミングで妊娠せず、クロミッド+ゴナピュール でAIHでした!
3回目で妊娠しました

最後の卵胞確認では20mmくらいだった気がします!

• ユイママチャン

ユイママチャン

内服薬のとき1つずつしか育たなかったのですが、ちゃんと排卵していました。
    最後の卵胞確認では複数できてましたか?それとも1つでしたか?

• 1月24日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

月々によって 複数だったり一個だったりでした(^◇^;)
    最後に確認した時は 一個だけで
    内心 うわ…確率低そう。 って思ってましたが 授精しました(^◇^;)
    複数あっても一個だけでも 確率はあまり変わらないのかもしれないです(*゚ェ゚*)

• 1月24日
しー。

人工授精で妊娠しました!
私はクロミッドだけじゃ上手く卵胞が育たないみたいでクロミッド飲みながら一日置きに3回くらい注射してやっと卵胞がそだつって感じでした!
妊娠した周期は3つ排卵しそうなのが出来ていてもしかしたら三つ子になるかも?と言われてましたが多胎ににならずでした!

• ユイママチャン

ユイママチャン

明日、卵胞チェックです。
    子ども1人いるし、妊娠中のリスクを考えると1つ授精してくれるといいなぁと思ってます😅
    なかなか授からないので、少しでも確率上がると嬉しいです💖

• 1月24日