※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁりぁり
妊娠・出産

予定日も過ぎ、子宮口も開いていて子供は3300gになっているので、明日…

つぶやき

予定日も過ぎ、子宮口も開いていて子供は3300gになっているので、明日の朝8時に入院になりました。
陣痛か破水があればすぐに来てと言われましたが、陣痛が我慢できるので明日の朝8時でもいいかな〜〜と言う感じです。
今日も検診で陣痛の波が60までしか上がりません。
普通に睡魔が勝ってしまうので、明日の促進剤が効くのか不安です。
睡眠沢山とって、お風呂に入って頑張らないと〜

あー、明日長女の参観日だ〜。1人で産むのか〜〜仕方ないですな

コメント

い-ちゃんママ

8日に促進剤で出産しました!
私の場合はだいたい2時間くらいに
効き始めてそこから2時間で生まれてきました😳💭リラックスして頑張ってください!