※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーのオカン
妊娠・出産

息子の夜泣きで睡眠が妨げられ、鼻詰まりが酷くて辛いです。妊娠中なので薬が心配です。助けてください。

夜9,10時に息子を寝かして
12時頃、私も寝るのですが
朝方5,6時に息子ミルクなので
起きて飲ませたあと必ず1時間程
鼻詰まりが酷くなり
眠れなくなってしまう(._.)
息が出来ないです。
エアコンなどついていれば
ハウスダストが原因なんですが、
エアコンついてない時も
必ず朝方に鼻が詰まります。
かんでもかんでも鼻水が出るし
くしゃみするとまた詰まります

来週で妊娠5ヶ月なんですが
妊娠すると起こりやすい症状なのか
薬は飲めるのか…
寝たいのに眠れないし
もう梅雨入ったのに
花粉の時期からずっと鼻悪くて
さすがにしんどいです( ̄▽ ̄)

コメント

ぶーのオカン

>KU♡mama

なるほどー( ̄▽ ̄)
もう明け方眠いのに寝れなくて
ストレスがすごくて(._.)

えりーちゃん

わかりますー、私も花粉は終わったはずなのに毎朝と夜に結構鼻がつまります。。
一体なんなんだろうと思ってました。。m(_ _)m