※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ムーニーSテープで6キロでMサイズに変えました。おヘソが見えるのでサイズ感が不安。漏れはなく、太ももに跡が。Mサイズは長いと感じました。

ムーニーSテープ使ってるんですが、何キロでMサイズに変えましたか?
今6キロで、ぴったりなような気もするんですが、動くとおヘソが見えてるので小さいのかよくわからなくて🤔
うんち漏れやおしっこ漏れはなくて、太ももにちょっと跡が残るくらいです。
Mサイズつけてみたら長くてびっくりしました 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

6キロ過ぎくらいに変えました!
Sだとうんちが漏れるようになってしまって、テープとパンツを併用してます😅
Mサイズ長いですよね🤣笑

• みぃ

みぃ

Sは8キロまででMは6キロからで混乱します 笑
    パンツのゆるうんちポケットを試してみたいんですが、うちの子は便秘で毎日毎日綿棒浣腸で出してるので試す機会がないです🤣

• 12月13日
ベル

6キロの頃はS履いてました!
漏れることがなければまだ大丈夫かなと
思いますし、Sの方が枚数が多いので
経済的にもいいですよね😊笑

• みぃ

みぃ

サイズアップのたびに単価が上がるのでギリギリまで粘りたいですね🥺笑
    ウエストが細いので替え時が難しいです💦

• 12月13日
すみっこ

うちは何キロではなく内もものまわりで
サイズ変更しましたよう!
ムーニーマン、メリーズの場合4ヶ月からMサイズです!
パンパースの場合未だにSサイズです😌

• みぃ

みぃ

新生児サイズからSにした時も太ももの跡がついたのでどういうこっちゃ?と困惑しました🤣
    パンパースはやたら長くて股下ダブダブなのでなんか嫌でしまってあります 笑

• 12月13日
麗

ソロソロ変えていいと思いますよ!
横漏れしたりしませんか?
ウチはテープは1.2ヶ月まででずっとパンツですが‼︎

• みぃ

みぃ

漏れはないですね🤔
    Mは股下がもっさりしててロンパースがきつきつになるのですがロンパースもサイズアップですかね 笑
    今日寝返りしたばかりでそのうちパンツかな〜と思うんですが高くて驚きです😂

• 12月13日
  • 麗

漏れないなら、まだ大丈夫ですかね😊
    調べたらウチもS→Mに変えたの5ヶ月過ぎてからでした。
    パンツ楽ですよ☺️

• 12月13日