※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💄💄💄
子育て・グッズ

久留米市のママさんへ。ハイハイが上手になった赤ちゃんを室内で遊ばせたいです。遊べる場所や仲良くできる方を探しています。情報をお待ちしています。

福岡県久留米市にお住いのママさんいますか😊😊??

ハイハイが上手になって、日中は色んなところで遊ばせたいんですけど、最近寒くなってきて室内で遊べるところないかな〜〜と探しています😭😭

普段はつかまり立ちやハイハイや目の前のおもちゃで遊んだりしてます!

久留米市、もしくは久留米市近辺で室内で遊べるところ知っている方いらっしゃいますか??

また、久留米市にお住いのママさん仲良くしていただきたいです😊😊

コメント

はるさん

こんばんわ!
久留米市に住んでます(*ˊᵕˋ*)
西鉄久留米にあるくるるん広場は行った事ありますか?

• 💄💄💄

💄💄💄

こんばんは!!
    一緒ですね😊😊
    まだ行ったことありません😭!

• 12月12日
  • はるさん

はるさん

どの辺なんですか?
    確か小さい子向けの遊びもあった気がします!

• 12月12日
まぁ

久留米です❤支援センターによく行きます😊
あとは校区の子育てサロンにも行きます!自分の校区外でも好きなところに行けるので、近隣の校区にもたまに行っていますよ😊

ゆっこ

支援センターに行ってます。
ちょうど、明日はらっこくらぶがあるので、行きやすいと思います!

ひなママ

久留米市のどの辺にお住まいですか?✨
室内はくるるん、児童センター、子育て支援センターなどがありますよ☺️

子育て支援センターは何ヶ所かありますのでご自宅から近い所を探すといいです!月に1度、校区のサロンなどもありますよ😆