※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよらは
ココロ・悩み

妊娠中に婚約破棄し、不安で泣いていますが、子を産む決意をしました。

私は妊娠中にも関わらず婚約破棄をしました。
でも後悔はしていません。
今妊娠五カ月です。
不安で毎日泣いています。
この子を未婚のまま本当に産んでいいのだろうかと、でも命を無駄にもしたくありません。
なので私は産む決意をしました。

コメント

ちゃちゃ

自分と戦っているんですね。
お腹の中の赤ちゃんが
主様にはいますよ!!
頑張ってください。

• ひよらは

ひよらは

ありがとうございます!そうですよねーこの子には私しかいませんもんね!

• 12月12日
みかん🍊

未婚シングルです🙆‍♀️
養育費ゼロ認知のみで何とかやってます🙆‍♀️
産まれてすぐ働きに出て、娘との時間は少ないですが、仕事がない時思う存分可愛がってます💕
今1歳2ヶ月ですが、仕事終わって帰ってきて、
仕事終わったよ!いい子いい子してーって言うと、きちんと頭撫でてくれます☺️
子供はきっと、ママの頑張りを1番理解してくれると思います🙆‍♀️
お互い頑張りましょ☺️💕

• ひよらは

ひよらは

私も婚約を破棄した為、養育費を払わないと言われました。認知もしてくれるかどうか分かりませんが子供の為に必ず認知させます。
    とっても幸せなんですね。
    なんだか心が楽になりました!

• 12月13日
ゆかぽん

私も未婚の母です!私も妊婦の時不安でしたが産んでしまえば毎日子供に癒されてます💗あとは、両親が協力的なので助かってます💦お互いこれからの人生たのしみしょう♡

• ひよらは

ひよらは

では産んで後悔はしてないのですか?癒されるって、素敵ですよね💕

• 12月12日
  • ゆかぽん

ゆかぽん

一度もないです!!たまーに友達が朝までどんちゃん騒ぎしてるのをインスタなどで見るとあの頃懐かしいなーなどはありますが、その頃より今のが幸せと感じれます♡

• 12月13日
  • ひよらは

ひよらは

そうですよね。
    私も昔に戻れるなら戻りたいです…でも子供を授かったらきっとその時の方が幸せだと思えるのかと想像したら楽しみになります(^-^)

• 12月13日
ちいちゃん

私も一人目未婚でした!
学生だったのでそっちが忙しくて何も相手に対しては何も思いませんでした!笑
ご実家頼れますか?

• ひよらは

ひよらは

学生の時に産まれたんですか?
    実家は頼れます。ただもう若くはないので…

• 12月12日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

そうです!大学3年で妊娠、大学4年で出産でした!在籍したままで産んだ年の3月に卒業しました!

お仕事はされてるんですか?
    実家頼れるなら何とかなります!😊

• 12月12日
  • ひよらは

ひよらは

仕事は10年以上続けていた仕事を妊娠が発覚してすぐに辞めたので今は無職です。

• 12月13日
ママリ

私も未婚で出産しました!
妊娠中は、シングルで育てたら産まれてくる子が可哀想だ。
と思ってましたが産んだら可愛くて仕方ありません☺️
なるようになります!両親のサポートもあり何とか頑張れてます!
出産頑張ってください!お腹の中の赤ちゃんも頑張って大きくなってるんです!☺️❤️

• ひよらは

ひよらは

そうなんですね😃
    とても安心したした!ありがとうございました!

• 12月13日
クー

未婚のシングルマザーです。
私も妊娠中はひよらはさんと同じような心境でした。
でも、産んでしまえば我が子が愛おしすぎて産前の感情はどこへやらです😊
まだ心も体も不安定な時が続くかもしれませんが落ちたら後は上がるのみです!
応援してます😄

• ひよらは

ひよらは

ありがとうございます!未婚というのはリスクですが頑張って行きたいと思います。

• 12月13日