※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
妊娠・出産

月曜に喜んでたけど、朝血が混じった。病院に相談したけど、心配。同じ経験した人いますか?

月曜日に胎嚢確認して喜んでいたのですが
今日の朝、トイレに行くとおりものに混じって赤茶色の血が……💧
1人目はそんな事がなかったので「えっ💧……」とビクつきながら、病院に電話すると「生理ほど出ていなければ大丈夫!!」と言われました。同時に腹痛もちょっとだけですがあったのでそれも伝えると「生理痛ほど痛くなければ大丈夫」と言われました。
ですが、、、やっぱり心配💧💧
こういう経験された方いますか?
その時どぉだったのか差し支えない程度で教えてください。

コメント

deleted user

5wから12wまで茶色の血や鮮血が続きましたが特にそれ以降はなく順調です( * ॑꒳ ॑* )

  • KAO

    KAO

    そんな長くっ!!😱不安でしたよね💧
    腹痛はどぉですか❔

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹痛もありましたよ~!生理痛みたいなズーンとした痛みがずっとありました!とりあえず出来ることは、トイレ以外安静にしててねって言われたのでとにかく横になってました(;_;)💦💦

    • 12月12日
  • KAO

    KAO

    私もちょっとそんな感じで痛いんです💧
    横になれるといいんですがァ〜😭
    息子もまだ甘えたい時期でなかなか。
    必要以上に動かないようにしたいです💧

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

私も8日に胎嚢確認して、その日の夜、寝ていて横向こうと思って体に力入れた時に、子宮の右側に激痛が走りました(´×ω×`)
とても心配でその次の日また病院行ったのですが、何も問題ないと言われました💦
でも私もとても心配です。。
心拍の確認が出来るまで不安ですね( ;o;)
回答になってなくてすみません💦

  • KAO

    KAO

    私は電話で受診が必要か確認しただけなので、先生とお腹の我が子を信じて次の受診まで待とうと思ってるのですが、今も出血は治まらないので心配です💧
    心拍の確認…ホント大事ですよね💧
    早く!!早く!!!って思っちゃいます💧

    • 12月12日
杏mam.1122

初期の出血は多少あるそうです!
私も出血があり心配でしたが、
安定期まで子宮収縮抑制剤を飲み
ながら順調に育って、無事に出産
できてます😌✨
初期の出血はよくあることみたい
ですよ!

  • KAO

    KAO

    そぉなんですね☺️♥
    子宮収縮抑制剤は1人目の時飲みました。
    お腹が張りやすかったので💧
    無事産まれてきてくれて、本当に良かったですね👏大事に育てて下さいね🎶

    • 12月12日
Hk@vcv/

8週頃に2、3日ありましたが
そのあとはなくて元気に生まれましたよ☺️✨

  • KAO

    KAO

    2、3日で治まる場合もあるんですね。
    様子見ます🎶

    • 12月12日
ちゃんまま

初期から、15週まで毎日茶おりが出てましたがよくあることと言われ自転車にも乗ってました😅
私の場合は大丈夫でしたが不安なら病院いった方が安心できますよ❗