※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

喫煙可の部屋はタバコ臭いですか?禁煙の部屋が2000円高いけど、どちらにするか悩んでいます。

ホテルの喫煙可の部屋だとやっぱりタバコ臭いですか??

ディズニー行くため急遽近くのホテル探してて、色々迷ってたら禁煙の部屋がなくなってしまって。。。

2000円高い部屋だと禁煙の部屋があるんですが、そっちにしたほうがいいですかね??

もうここのホテルに決めたので、どちらの部屋にするか悩んでます!

コメント

ちゅる(29)

喫煙可なら、多少匂いしますよー😅

ゆい🌼

2000円なら、私なら迷わず禁煙の部屋にします!

あんぱんまん

子供がいるなら高くても絶対禁煙の部屋です!!

きなこぱん

喫煙のところはかなり匂いすると思います💦
2000円なら迷わず禁煙にします!!

のんびりのんたん

臭いと思いますよ😅ご家族で喫煙者居なくて慣れるって言い方も変ですが、臭さに耐性ないと気持ち悪くなるかもしれません😅
2000円出して禁煙の部屋がいいと思いますが…賭けでファブリーズ持参で行くかですね😁

めっちゃ臭いです!特に周りが吸ってない人だと特に感じると思います💦
どうしても部屋がないなら仕方ないですが、2000円で禁煙室があるなら迷わず私ならそちらにします!

子供もいるのでしたら、禁煙室がいいかと思います。

☺︎

この前ディズニーいった帰りにビジネスホテル泊まりました。たまたま喫煙可しかあいてなくてとったんですが、やっぱり匂いますね💨

なみみ

ビジネスホテルで喫煙の部屋泊まったことありますが、空気清浄機あっても臭かったです😭荷物にも臭いつきます…。
お子さん一緒なら2000円プラスして禁煙の部屋にした方がいいです!

ままり

臭いと思います!!
子供もいるなら2000円で絶対禁煙にします!!

消臭スプレーで対応してくれるホテルもありますけど、+2000円で禁煙ルームに泊まれるならそっちにします。

かた子

かなり臭うと思います。
チェックアウトの頃には、服やバッグ、髪などにもしっかり臭いが付いてしまうはずですよ。私なら迷わず禁煙室にします。
以前、禁煙室の用意が無いので空気清浄機を朝からフルで付けておきます!と言ってくださった旅館がありましたが、全く効果なく……( ; ; )、私も主人もあの臭いがどぉしても苦手なので、禁煙室がない所には極力泊まらない事にしています。

ゆん

まとめての返答になり申し訳ありません。
コメントありがとうございました🌟
私自身、タバコほんとに嫌いなので、ワンランク上の禁煙の部屋を予約しました😊
ありがとうございました!