※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✬✬✬
家族・旦那

旦那の咳で全然寝れない咳の振動でマットレスゆれるしそのあといびきい…

旦那の咳で全然寝れない
咳の振動でマットレスゆれるし
そのあといびき
いびきのあと歯ぎしり。
ぜんっぜん寝れない。
ただでさえ寝付き悪くて眠り浅いのに。
昼寝もできるわけやないのに。
咳すごいのにビールとかのんどるから
喉に刺激あると思うからやめたら?って朝言ったのに結局さっきのんでた。
なんで飲んどるの?って言ったら
咳とビールは関係ないと思うんだ、やって。
でも刺激物やし、飲まないことで早く治るかもしれんよ、って言ったら
いや、それは違うみたいなこと言ってきたからブチ切れて無視した。
なぜ咳の出るときだけやめれない?

些細なことで腹が立つ私はおかしいですか。
元々他の事で旦那にストレスあるから余計腹立つんです。

睡眠薬とか飲んだことないけど、本当に飲んでみたい。導入剤?とか。

コメント

カナメ

別々にはねれない感じですか?…
大変ですね。(-。-;
お子さんも小さいようですし、寝不足なりますよねー

  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    そーなんです。
    1LDKなんです、、😢

    • 12月12日
deleted user

そこまで咳がひどいなら咳喘息だと思われます。
歯ぎしりは歯医者でマウスピースを作ってもらうとマシになります。

風邪がうつると大変なので、寝室わけることはできませんか??

  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    風邪ひいて、そこから咳が長引いてるかんじです。わたしも風邪ひくと咳長引くので、辛い気持ちはわかるんですけど。。
    歯ぎしりはいうほどうるさくはないんですけど、咳のあと、いびきのあとでもうウンザリでした😭
    ほんと風邪うつされたくないです、子供にも。。
    1LDKで別々寝れない間取りなんです。。
    ほんと産後に旦那の音とかで色々悩みすぎて、引っ越ししておけばよかったと後悔しまくりです。。

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別にできないの辛いですね‥
    引っ越しできるように、行動していきましょ😭
    早々と寝室別なので寝る時のストレスなしですよ♥笑

    • 12月12日
  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    ほんとですよねー😭
    産前、産後にも何回か引っ越しの話したんですけど、旦那が今のマンション、立地とか気に入っていて中々理解してくれないです。。
    子供の声聞こえる範囲で耳栓でもしたいです、、
    睡眠薬も医者に相談してみます。。

    • 12月12日
あーちゃん

同じです!うざすぎて私は隣で蹴っ飛ばすか押しまくって起こしてます笑
横向いて寝るといびきはましになるので横向いてと娘が起きないように小声で言ってます笑

  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    ほんといやですよね😭
    わたしも足で蹴ったり、いびきすごいときは鼻つまんだりしてます、、w
    でも咳だけはどーしようもない!!
    早く治せと思いました。。

    • 12月12日
姉妹ママ

咳してたらマスクさせてます。この時期は乾燥もするし、咳をされて、子どもにうつされたら困るので。

いびきは...顔をグイッとします🤣

  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    マスクはしてくれてはいるんですけど
    あまりの咳にマスク関係ないんじゃないか!ってかんじです。
    わたしも予防でマスクしてたんですけど子供にすごい引っ張られるのでやめました。。

    • 12月13日