てて
きっとなるとおもいますよ!
みき
根気強く吸わせてれば
徐々に出てくるようになると思います😊
h1r065
でますよ。
経産婦でも初日からは出ない出にくいし。
赤ちゃんに吸ってもらうことで出ますよー。
ReRe
マッサージとかしてました!
最初は出なくても出が良くなるよ!と看護師さんから聞きました✨
私は産後16日目ですが、おっぱいが張らなくなりました😅
くーまん
私はある程度出るようになるまで2〜3週間くらいかかりました。
ただ母乳だけとは行かず今もミルクメインです。
母乳外来を受診する方も多いいそうですよ。
さかな
私も入院中は1滴くらいしかでず、1ヶ月2ヶ月頑張って、よくて50〜80mlでした。6ヶ月までは混合育児してましたが、以降は完ミに。
病院が母乳育児をすすめていたので、かなり気持ちがしんどかったですが、どれだけ頑張っても体質的にでない人もいるとママリで教えてもらい、気持ちが楽になりました。
マーちゃん
頑張って吸わせたら少しずつ出るようになりますよ!!
マッサージ、水分、ご飯🍚をよくとって、よく休んでくださいね😊
私も最初出なくてめちゃくちゃ悩みました😅
沙月
出ますよー‼️
私は入院中じわっと滲むくらいしか出ずほぼミルクでしたが、少しずつ出始めて今では完母です。
病院が母乳主義で入院中は出なくてつらかったです。
M
出るようになると思います!
私は出産して3ヶ月になるんですがシャワーのように出てます笑
コメント