※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレましゅまろ
雑談・つぶやき

今日は、昼に2時間お昼寝して、いつも通りお風呂入って、21時前にミルク…

今日は、昼に2時間お昼寝して、いつも通りお風呂入って、21時前にミルク飲んで…いつもなら、ここで寝てくれるんだけど、今日は何故か寝ない息子。

しかもテンション高めで「キャー、キャー」いってる(笑)

お風呂入った後は、眠たそうだったんだけど、旦那がめっちゃ笑わせてたからかな?

娘は寝てるから、続き部屋の旦那の部屋で遊ばせてたけど、一向に寝る気配なく1時間半経過…。

旦那の部屋は、暖房ないから、一階の居間へ移動して眠たくなるまで遊ぶことにしたみたい…と思ったら、すぐ帰ってきて「眠たそう」って言われて、旦那はさっさと寝室へ帰って寝た。

その後息子は、眠れないからかグズグズしながらようやく今、やっと寝た…。

コメント