※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がグーンMテープのオムツを使っていて、パンツの中で漏れる問題がある。パンツタイプとテープタイプ、どちらが足周りにピッタリするか知りたい。

現在4ヶ月の男の子がいて、オムツはグーンMテープ使ってます!身長ばかり伸びて横幅あまりない子なので、やっとグーンで落ち着きましたが、パンツの中でおちんちんの向きが変わって横から漏れます(´・_・`) グーンのパンツタイプとテープタイプ、両方使ったことある人いますか?パンツタイプの方が、足周りピッタリしてますか?

コメント

はるみん

グーンのMテープ使ってますが、うちの子も右向きちんちんなのでたまに漏れます^_^;
グーンのパンツでは試したことありませんが、パンパースのMパンツを使ったら漏れずいい感じでした!パンツだと割とピチっとしてて漏れにくいかもです!ちなみにメリーズは少し大きいのかMパンツで漏れました(T_T)オムツのサイズが一緒でもメーカーによって大きさが違うみたいです(*_*)

• なしくま

なしくま

パンパースのMテープ、漏れなくてよかったのですが小さくなったのでグーンにしてました。。。今までパンパース、ムーニー、グーンは使ったことありますが、メリーズは使ったことなかったです!オムツ選び本当難しいですね(°_°)

• 1月24日