※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

昨日26mmで入院し、今日28mmで退院。再入院回避のための過ごし方や経過について教えていただけますか?

子宮頸管26mm切迫流産で昨日入院しましたが今日28mmで退院させて頂きました。

入院中励ましの言葉をくれた方本当にありがとうございました。

帰る時に帰ってもいいけど再入院になる確率は高いし1ヶ月入院とかになると思うと言われました

もうあんな地獄味わいたくないので寝たきりの生活にしようと思ってます
切迫早産(流産)で再入院回避された方どういう過ごし方をしていましたか?
何週間で何mmまで伸びたとか教えていただけるとありがたいです。

コメント

まめ

私は33㍉とかまで延びてました。

退院してからは、自宅で寝たきり、病院と同じ生活してました。
37wもたないとおもうって言われてましたが、39wまでもちました!
でも動いたら2日かからずでした。

伸びたとしても、短くなったものは伸びません。残念ながら。。。
なので、安静が一番いいとおもいます。

• 🐬

🐬

まだ正産期まで3ヶ月ちょっともあるんですけど三ヶ月ちょっとずっと動いては行けないんですかね…自宅安静になっても辛くて過去の自分がとても憎いです。

• 12月12日
  • まめ

まめ

安定期頃私は出血…そこから切迫ぎみ、そこから二週間後には切迫と言われ、必要最低限動かないといわれました。
    動いてないのに出血…
    そこから入院生活でした!

私は入院する前は洗濯物 洗い物 掃除はしてましたが。退院してからはなにもしませんでした。
    なぜなら、夫婦で早く子供が生まれてこないために安静にするしか母はできないかりです。
    きれい好きなのでごみとか気になりましたもちろん。。。でも主人が休みの日にお掃除はお願いしてました。
    家事は主人でした。

今は後悔するってわかってるなら、動かないこと、座ってるだけでもだめです。私はリビングに布団準備してだらだらニート生活みたいなことしてました。録画みたり、映画見たり、寝たり………。

• 12月12日
  • まめ

まめ

産科の先生も伸びたとかいってますが、ぶっちゃけどうなんですか?と質問したところ、伸びたことにはなってるけど、短くなったものは、伸びませんって言ってましたよ!

借りの長さみたいなもんなんでしょうね。一時的に………。

• 12月12日