※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
お仕事

妊娠中のお仕事について悩んでいます。妊娠中に働ける仕事やバイトについてアドバイスをお願いします。

妊娠中のお仕事・バイトについて!
妊娠発覚した時にお仕事は休んで絶対安静にと言われ、元々派遣社員だったため長期休みが出来ずそのまま辞めてしまいました。
少しでもお金を貯めたいので仕事をしたいのですが、辞める前提で雇ってくれる所も無いし、短期は体を使うし…と悩んでいます。
妊娠中に仕事を始めた方いますか?どのような仕事・バイトなら働けると思いますか?

コメント

ライライ

私は近くの飲食店で妊娠発覚してから面接をうけまくり、8カ月までやりました。
面接時や応募時にはきちんと妊娠していますとつたえました。ランチピークの2時間位がバタバタかもですが、すごい重いものを持つわけでもなく、お客様からも声をかけてもらえたりと悪くなかったです。
コンビニでさえも出産までと勤続できないならと断られました。妊娠してる所からスタートだと大変ですよね(´-`).。oO

うさまま🐰💜

在宅ワークがいいかとおまいます゚+(b゚ェ゚*)+゚

絶対安静はお医者様に言われたのですよね?だとすれば在宅ワークがなおさらかと(≧∇≦)

メイプル超合金がイメージモデルの在宅ワークのアプリあるんですけど、それオススメです( •̀ω•́ )و

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

お医者さんに言われたならすべきでないです!7週でいわれたんですよね(.;゚;:д:;゚;.)さすがに危なすぎです!

スマホだけでもありますよ( ´•௰•`)❁❀✿✾普段メルカリとか利用してます?そういうのをお手伝いするお仕事あります( ̇​꒳ ̇ )かなり簡単ですね( •̀ω•́ )و 家に発送物が届くわけでもなく…ただ、スマホで商品の説明をかわりに書いたりそんな仕事です゚+(b゚ェ゚*)+゚

色々調べて見てください♥

• 12月13日