※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が帰宅後、家事育児をせずに娘と遊び、自分は置き去りにされていることでストレスがたまっています。どうしたらいいかわかりません。

旦那が嫌いすぎてノイローゼになりそうです😓
毎日、毎日帰ってくるのが早いです。
早く帰ってきても、家事育児は一切せず、娘にべったりで遊んでいます。
遊んでくれてるならいいのでは?と思われるかもしれませんが、私も仕事をしています。
家に帰って食事の準備、洗濯などしている間、2人で楽しそうに遊んでいます。
まるで召使い扱いです。
私は娘と遊ぶ時間がありません。
仮に時間があっても旦那がべったりで入る隙すらありません。

旦那が、帰ってくると蚊帳の外状態になり、2人の笑い声の中家事をする事に、頭がおかしくなりそうです…
もう。どうしたらいいのかわかりません。

すいません。読んでいただいてありがとうございます😊

コメント

きなこ

遊んでくれるの羨ましいですよ💦
うちは早く帰ってきても
ゲームですから😭
専業主婦なのでまた違うと
思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    日中、一緒にいれるなら遊んでくれるとありがたいですね😁

• 12月12日

遊んでくれるのはありがたいけど、共働きなら遊ぶだけじゃなくて家事もやってほしいですよね💦さくらさんも娘さんと一緒に遊んだりしたいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😭
    毎日、毎日早くて…。
    娘にべったりで家事何もしないです。
    なんかいいとこ取りされているようで、イライラします😭

• 12月12日