※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して一人で家を出たが、帰る場所がない。旦那からの連絡もない。どうしたらいいでしょうか。

旦那と喧嘩して生後10ヶ月の子を置いて一人で家を出てしまいました。
親として最低ですよね。旦那がいる家には帰りたくないし実家にも頼れない
結局は旦那がいる家にしか帰るしかないですかね(TT)

旦那からは何一つ連絡来ません

コメント

ぴょん

旦那も親です( ´・֊・` )

子供一人置き去りにしたわけじゃなくて親のいるところに置いてるんだから問題ないと思います。

私も先月ブチ切れでお前全部やれよ。と旦那と子供置いて夜から朝まで家出ました(・.・*)

寝た時間だけLINEしてとゆったけど連絡なんてきません。笑

  • みき

    みき

    横から失礼!
    うちはオムツ変えた時間をアプリに入れてて、変えたら教えてもらうシステム(笑)なんですけど、こないだむかついて家出た時に普通に
    『うんちした!』
    ってきててこいつアホか!!!ってなりました(笑)

    • 12月12日
  • ぴょん

    ぴょん

    ぴよログですかね??笑
    うちもやってます( ´・֊・` )
    アホくらいならまだ可愛い…笑
    うちはその後1週間険悪でしたw

    • 12月12日
みき

私も何回か家出たことありますよー!
でも自分が子ども心配で30~1時間で帰っちゃいます(笑)
帰ってからは旦那は無視です😁
だって話したくないから家出たんだし(笑)
実家に帰るなら子ども連れて帰ります💓
でもよっぽどのことがない限りそれは出来ないですよね、心配かけるだけだし…(親に)

a

私もあります!
私は息子が寝てからでした。

でも息子が心配で心配で、散々外で大泣きしたあげく行くところもなくて1時間ぐらいで戻りました。

旦那がリビングで立ってましたが、そのまま無視して寝ました。

ミー

るさん、最低だと思いません🙆‍♀️
自分を最低と思ってしまうのは、心配で大事に思ってるからだろうな、と思います。
何が原因か知らずで言うのも失礼ですが、大切にしたい気持ちや物、内容があり、るさんが怒れたんだと思います。
私の場合、それを分かってもらえないとムカつきます。その怒りが悲しみになったりもします。
家を出て、寒くないですか?大丈夫ですか?
るさんの心は疲れてませんか?
温かい飲み物飲んでホッとして欲しいなぁ。
お子様も心配だけど、るさんが心配です💦