※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこ
家族・旦那

夫婦関係はよく、スキンシップもたくさんあるしあわせな家庭だと思って…

いつもお世話になっております。
夫婦関係はよく、スキンシップもたくさんあるしあわせな家庭だと思っています😳
が、昨日夫から気になる一言が…

毎日一緒にお風呂に入っているのですが、昨日お風呂上がりに突然夫から「いつまでお前を抱けるかわからないしなぁ〜」と言われました。
わたしは現在26歳ですが、たしかにあと15年もすれば太りもするだろうしシワも白髪もできるだろうし、女として見られなくなるだろうとは思います。
夫は性欲が強めなので、「そうなった時夫婦ってどうするんだろう? 風俗に行ったり自己処理で済ませたりするのかな?」と真剣に悩んでいました💦
「10年はならないと思うけど!」とよくわからないフォロー(?)も入れてはくれましたが(笑)

言われたこと自体はショックですが、内容はごもっともだと思い、わたしもどう返答していいかわからず…
皆さまなら何とお答えしますか?

コメント

deleted user

ちょっと失礼じゃないですかね??私なら「私も同じ意見だわ〜ハゲ散らかしたりしたらさすがに無理」って言っちゃいます😺

  • ねっこ

    ねっこ


    コメントありがとうございます。
    たしかにハゲ散らかしたら無理ですね!(笑)

    • 12月12日
☆Let’s think☆

ん?(笑)逆に旦那さんはおいくつですか?(笑)

かりんさんも歳をとれば、旦那さんも歳をとりますよね?

きっと40近くなれば、旦那さんからしたら、いつまで抱けるかな~とならないですかね?🤣💦

たたなければ、風俗にも行けませんし(笑)

うちの主人は付き合って10年で結婚して5年目で35歳ですが、あと10年は難しそうです(笑)
なんで、早めに2人目3人目を考えてます(笑)

私は29歳です(笑)

  • ねっこ

    ねっこ


    コメントありがとうございます。
    夫は現在29歳ですが、50歳くらいまでは現役の気満々です😂
    「あなたの性欲が枯れるかもしれないよ」と言ってみましたが、その心配はしていませんでした(笑)

    新しい生命を授かれるといいですね✨

    • 12月12日
  • ☆Let’s think☆

    ☆Let’s think☆

    意外と何が起きるか分かりませんよ😂💦
    疲労とかで、タチが悪くなったり(笑)
    まぁ、お互いに元気なままでいたいですね❤🤣

    私たちも頑張ります(笑)

    • 12月12日
  • ねっこ

    ねっこ


    何が起きるかはわかりませんよね💧
    本人は性欲なくなる気ゼロなので、その頃に実際女としての魅力がなくなってたら話し合いかなーって結局言いました(笑)
    しかし夫は風俗に行ったことがなく、「行くとしたら何に行くの?」と訊いたら「?????」となってました(笑)

    • 12月13日
コウメ

私は、ご主人がかりんさんを女として見られなく〜の逆で、
ご主人が体力的にいつまで抱けるか分からないと自分自身で悩んでらっしゃる…の方だと思ったのですが、いかがでしょう?!
10年はならないと思うけど!も、あと10年はまだまだ俺も頑張れるぞ!って意味かなぁと解釈したのですが😣😣

  • ねっこ

    ねっこ


    コメントありがとうございます。
    「いつまでも女として見られるわけじゃないし〜」とはっきり言ってました(笑)
    本人は50歳くらいまでは現役のつもりのようです😂

    • 12月12日
  • コウメ

    コウメ

    ええー😭私だったら仕方ないとはわかりつつもショックで拗ねそうです…😭😭
    それか意地悪ですが「思ってても言わないで‼️その前に貴方の方がダメになるかもよ😎」なんて言ってしまいそう…(笑)
    ともあれ、私と旦那はもう四捨五入して40の夫婦なもんで、子作り以外はほぼ無しですがとても仲良しです😂
    旦那の方が先に性欲減退してしまい、当初は私もキリキリしたりしてましたが、今はもう気にならなくなりましたけどね💦
    相手を思いやりつつ仲が良ければいいのかなぁなんて思ってます😂

    • 12月12日
  • ねっこ

    ねっこ


    わたしも「まあ熟女趣味じゃないと難しいよねー」と気持ちはわかるので困ってしまって😅
    本人としては、「もし風俗に行くなら報告はしたほうがいいよね?」とか、本人なりの義理を通したいようで真剣な悩みのようですから、こちらも真面目に返事してあげないとなぁと思うのですが…

    歳をとったからといって夫婦の仲自体が悪くなることはまったく考えていないようです(笑)

    • 12月12日
deleted user

どっちにもとれるようなニュアンスで分かりづらいですが、旦那さんは自分が加齢で勃たなくなる心配をしているのか、かりんさんが歳をとると魅力がなくなっていくから行為をしたくなくなるって意味なのか…🤔

夫婦関係良ければ加齢のほうかなと思いましたが、どうでしょう😣

  • ねっこ

    ねっこ


    コメントありがとうございます。
    前者であることをはっきり言ってました😂
    夫婦関係はいいですが性欲に関しては超肉食系で、本人はあと20年は現役のつもりのようです(笑)

    • 12月12日
空色のーと

「まぁね~(笑)お互いいい歳したじじいとばばあになったら、絵面が微妙だしねぇ~🤣」

って答えますかね(笑)

うちの主人が41ですが、まだまだ現役です。でも、昔よりも減ってきました。お互い夜は疲れて眠くなるんですよね‪‪💦‬あと5年もしないうちに、性欲減退してレスになるのかなーとイメージできます😂

  • ねっこ

    ねっこ


    コメントありがとうございます。
    たしかに絵面もよくないですね…

    やっぱり加齢とともに回数は減るんですねー😅
    夫は少なくも50歳まではバリバリ現役のつもりのようで、本気の心配の種のようです(笑)

    • 12月12日
ねこ

は〜?わざわざ言うなよって思います😂

私もジジイに抱かれるとか想像したくない〜って言いますね😂
それまでに若いメンズに抱いてもらえる女性用風俗ができことを願う!って言います😂

  • ねっこ

    ねっこ


    コメントありがとうございます。
    本人としては真剣な悩みの種のようなので、無碍にするわけにもいかず💧

    夫は29歳ですが見た目も体内年齢も非常に若く、体内年齢に至っては18歳…
    向こう20年は現役でいける!性欲ある!と自負しているだけに初老の頃の性欲処理の方法が真剣に知りたいようです(笑)

    • 12月12日
みーちゃん

わざわざ言うことじゃないですよね~!うちの旦那は80歳なってヨボヨボのじぃさんとばぁさんなっても、エッチしよな!などと言ってきますよ😱(笑)

  • ねっこ

    ねっこ


    コメントありがとうございます。
    本人としては深刻な悩みのようで、「もしそうなった時に風俗に行く場合は報告したほうがいいよね?」と本人なりの義理を通すにはどうしたらいいか真剣に訊いてきたのでちょっと笑っちゃいました😂

    • 12月12日
ゆい

死ぬまで抱け!って言います😹😹

  • ねっこ

    ねっこ


    コメントありがとうございます。
    わたしは旦那ほど性欲が強いわけではないので、死ぬまで抱かれたい気持ちはありますが現実しんどそうです(笑)

    • 12月12日
さき

そうよね〜私ももう既に男として抱かれるの嫌になってきたし、となるとお互いそういうお店行くしかないんかね〜10年か〜長いなぁ...私耐えられるかなぁ...やっぱり若い男の方がいいよね〜可愛いし!
ただ、私でも無理なのに私より若い子が貴方の相手するのは可哀想ね。
と言ってやりますねw
もう既に〜の部分は今回そう言われたから無理になりました。って感じで🤣

  • ねっこ

    ねっこ


    コメントありがとうございます。
    お強いですね…!
    わたしは夫の見た目が好きすぎて、夫もそれをわかっているので自信満々です😅
    しかし夫、風俗に行ったことがなく風俗の種類もわからない上にめちゃくちゃ遅漏なので(笑)、「行っても満足できるの?」と訊いたらまた真剣に悩んでいました😂

    • 12月13日
  • さき

    さき

    今、無理になったと仮定して話しますね😅
    私も旦那のこと大好きなのでそういうのは有り得ないですが、旦那にそう言われたらショックが大きいので↑を言い返します😥
    あと、性病の危険性はいつも言ってるので風俗=怖いを植え付けてます😓
    うちも行ったことないし知識もないので今どきはコンドーム必須だろうけど、そこは隠しつつ性病貰って奥さんに移す人多いんだって〜!とか、性病になったらものによっては一生投薬だって〜とか、潜伏期間に気付かず発症したら死ぬよ〜とか、風俗行くなら保険見直さなきゃねwって突き付けてます😅
    ちなみにママリでも風俗やらからの性病の相談は上がってるので検索してみると脅しになると思いますよ(´・ω・`;)

    • 12月13日