※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
雑談・つぶやき

義母から娘にクリスマスプレゼントが届きました。プレゼントはいつも何…

義母から娘にクリスマスプレゼントが届きました。プレゼントはいつも何故か洋服なんですが…大体いつもわたしの趣味ではないです。。
ここのブランドは可愛いんだけどなぁ〜。服じゃない物にして欲しい💦なんて言えないし😱

コメント

さくら

プレゼントは嬉しいですが、趣味じゃないものは困りますよね。

せっかくいただいたのに、すぐに大きくなってワンシーズンしか着れないので、長く使える絵本とか玩具とかが嬉しいですって言ってみては?
プレゼントはおばあちゃんに買ってもらったものだよーって子どもにも教えたいのでとか理由つけて。笑

• おはなちゃん

おはなちゃん

やっぱ困りますよね😅ピンクも花柄も趣味じゃなくて…似合う顔でもなく笑

そうですね、そんな感じでやんわりと旦那に伝えてもらいます笑
    アドバイスありがとうございます✨

• 12月12日
rika

私なら、来年のクリスマスには娘さんおしゃべりできると思うので、
娘がこれ欲しがってて、今年は服じゃなくてこれが欲しいんですけど、ダメですかー?って伝えちゃいます☺️笑
服がいいと言われたら、ここのメーカー(おはなちゃんさんが好きなところ)娘も気に入ってて、ここのお洋服欲しいですー☺️って伝えちゃいます🤣
せっかくのクリスマスプレゼント無駄にしたくないです💦

• おはなちゃん

おはなちゃん

確かに…今年は無駄にしました😂いや、今年もです、、泣
    多分誕生日にも同じことになるはずなので、そのときは希望出してみますー!買って来てくれる服屋さんは百貨店に入ってる高級なやつで、可愛い店なんですけどね、その中でも趣味が全然違くて。。服のプレゼントは難しいですね💦アドバイスありがとうございます😊

• 12月12日