※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちん
子育て・グッズ

昨日、高さ1メートルから赤ちゃんが落下。CT検査で異常なし。成長過程での異常心配。同じ経験の方いますか?

昨日高さ1メートルのところから赤ちゃんをコンクリートに落下させてしまいました。
一瞬ギャン泣きしてスッと眠った?気絶した?ので救急車を呼び 病院についたときは目を覚まし機嫌は良さそうでしたが念の為CTもとってもらい
たんこぶができただけで異常はないと言われました。
ですがまだ生後2ヶ月で今後成長過程で異常がでないか不安です。。
子供が同じような危険な目にあった方おられましたか?

コメント

うちゃ

心配ですね…💦
1mって結構な高さですよね💦
何にもないといいですね😥

‪(๑•🐽•๑)‬

コンクリートの上ではないですが、ショッピングモールのオムツ替え台の上から落ちました😓
たぶん1mくらいはあったと思います💦
クッションフロアとかではなく、普通の硬い床です💦
うちの子はずっとギャン泣きで気絶はしなかったですが、すぐ病院にいって診てもらいました💦
確か生後半年位の時でした🤔
でも何事もなく、生後11ヶ月の時にはもう歩いててむしろ発達早いかな?って感じです😂
私もしばらくは本当に心配で、翌日にかかりつけも受診しました😥
でもいまは元気いっぱいです!
お母さんも心配になりますよね💦
今後何事もありませんように😣

• あんちん

あんちん

ありがとうございます。
    私も一日中心配で泣いていました。
    お子さんの元気な成長を聞いて安心しました💓
    本当にありがとうございます

• 12月12日