※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

4ヶ月で眠気が加速し、家事も進まない。寝悪阻かどうか、いつまで続くか心配です。

眠すぎる!もうすぐ4ヶ月ですが、眠気が加速してます…悪阻は最初からなく、1日の半分くらいは寝てしまい 家事も進みません。これは寝悪阻?いつまで続くのでしょうか?😭

コメント

M6

人それぞれですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
安定期頃におさまる人は
おさまるしずーっとおさまらないひとはおさまらないと思います。

つわり関係なく妊婦ってなんだか
ずーっと眠たい気がします(笑)

子供がお昼寝中必ず一緒に
寝ちゃいます(笑)(笑)

• たんたん

たんたん

安定期には収まってほしいです😭大掃除もはかどらず寝てばっかです…

確かに最初からなんだか眠いですね 笑

• 12月13日
しい

お気持ち察します(´ヮ`*)
私も、4ヶ月の頃眠くて×2
1日の殆どを寝て過ごしていた
記憶があります💦

人それぞれかとは思いますが
私は、6ヶ月の全般に収まり
それから早起きになりましたね(・_・;)
(胎動もあるせいか?)

とりあえず、今は眠い時は寝た方がいいですよ💦(無理に動かず)

• たんたん

たんたん

今がほとんど寝てる状態で旦那さんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです…

少し前まで昼寝すれば大丈夫でしたが 今は朝も10時まで寝て 昼寝してまた夕方にもウトウトしてという感じです…

• 12月13日
まる

私もその頃眠かったです、、、🤤
ご飯食べる時お風呂の時以外だったから20時間くらい寝てました😓
寝悪阻ですね😭

• たんたん

たんたん

わたしも今そんな感じです…寝すぎて怠くてまた起きれないという悪循環です😭

• 12月13日