※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
子育て・グッズ

離乳食のフリージングのストック作りで、ミキサーが壊れた。大根を煮ても大丈夫か。10カ月の子が食べれるレシピは?

急遽助けて下さい!
離乳食のフリージングのストックを作るのに
小松菜の葉っぱと茎
玉ねぎを
煮ました。
そのあとミキサーでガーっとやる予定でしたが、
ミキサー壊れてました(;´д`)

あと、2mサイズで切った大根がいます😓

このまま、茎 と一緒に葉っぱと玉ねぎみじん切りと
大根は煮てそのままフリージングでも大丈夫ですかね?

生後10カ月くらいな子が食べれるレシピありますか??

コメント

ママリ

私はミキサー自体持ってないので、いつも包丁で細かく刻んでますよ😊

はじめてのママリ🔰

10ヶ月のお子さんでミキサー使ってるんですか?
まだごっくん期ということでしょうか、、😳?

ゆかち

うちの子は小松菜ミキサーにかけないと吐き出してきます、、ミキサーないと不便ですね、、裏ごし器はありますか?