※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏奈♡mama
家族・旦那

ガルガル期なんでしょうね…。旦那がうざい。旦那は娘可愛い可愛い言う割…

ガルガル期なんでしょうね…。
旦那がうざい。

旦那は娘可愛い可愛い言う割には、見てるだけ。泣いたらパス。義母に常に写メやムービーを、送る。
色々してくれるけどありがたいけど、もー全てが今は嫌いです。
憎まれ口ばっかり、冷たく当たってばっかり。
本当は仲良く子育てしたいのに。
謝ってももうその場しのぎにしか聞こえないんじゃないかってくらい…。
あんなに大好きだったのに、どうしたんだ私。
いつになったら元に戻るかな。
自分が嫌になる。

コメント

rin

私の旦那もそうです!!
でも旦那だってお父さん一年生
泣いたらどうしていいか
わからないんじゃないですかね(^○^)
ましてや昼は仕事、出産をした訳でもなく
わからない事だらけですから(*^^*)
お互い一年生同士ですから
のんびり育児してったら
いいと思いますよ^ ^💓

• 杏奈♡mama

杏奈♡mama

そんなこと思いたくないのに、自分にも嫌気さします(;_;)
    里帰りそろそろ終わらせようと思ったのですが、このままじゃダメな気がして帰れずにいます(;_;)

• 1月23日
みかん

わかります!

私は1ヶ月健診を待たずに主人が単身赴任になったのですが、早く行けばいいのに!って内心思ってました。笑

毎月帰省してきますが鬱陶しくて。
昨日、単身赴任先に戻りました。
あ~また娘と二人だけの生活が戻ってくる🎵と思っていましたが、今朝、夫が寝ていた布団に夫の幻影が見えて、急に寂しくなって泣けてきました。

思わず、夫の匂いがするものを探してしまいました。

3ヶ月まではあんなに鬱陶しかったのが嘘のようです。

ホルモンのせいだったんだな~と思いますよ。

さみこ♡

私もそうです。
生まれて半年もたつのに、生理になると理性が効かないくらいイライラします。昨日も喧嘩しました(T-T)

何が原因かわからないけど、常にイライラしてしまい、旦那のする事する事に腹立ちます。その気持ちをどこにぶつけたらいいのかわからず、さらに悶々とします。

共感したのでコメントしただけで、なんの解決にもならずすみません(p_-)