※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
家族・旦那

旦那の自分1番!自分は悪くない!自分の言う通りじゃなきゃ嫌だ!自分中心…

旦那の自分1番!自分は悪くない!自分の言う通りじゃなきゃ嫌だ!自分中心じゃなきゃ嫌だ!自分の思い通りじゃなきゃ嫌だ!

って性格にうんざりです。

昨日帰って来たら壁掛けの55インチのテレビを旦那が一人で勝手にいじってて取ったり外したりしてたみたいです。
帰って来てUSBがどうのこうのと言われたので私が下からUSBのとこを一瞬触ったらその瞬間にテレビが落ちて液晶が曲がりヒビが入ってエラーになりました。

ちゃんとテレビが壁掛けにハマっていなかった為落下したのに旦那はお前が悪いの一点張り。自分のことは棚に上げてストレスストレスうるさいです。

ほんのちょんっと触っただけで落下したので、赤ちゃんが触らなくて本当に良かったと思いました。

しかしその代償は液晶修理交換で21万8600円

さらに旦那はストレスだから5万飲んできたと朝帰ってきました。

私からしたら貴方の方がストレスなんですけど。

21万8600円の痛手を専業主婦の私がどう用意しようか悩みどころです。
俺は払わないからな!が始まってるのでもう話す気にもならず。

とりあえずサクッと水商売でも働きに行って来ます。

もうしばらく会話したくない。

コメント

あおりん

ケガがなくて良かったです!
旦那さんひどいですね
いっそテレビ放置じゃダメなんですか?

• sa*

sa*

ありがとうございます😭
    ほんとひどいですよね!テレビ放置だと旦那が暴れまくるのでダメです🙅‍♀️💦
    私もテレビ見たいので📺😭
    とりあえず修理代は貯金からだして、出した分働きに行ってきます😭

• 12月12日
  • あおりん

あおりん

スマホでテレビでしのぐしかないですね。
    5万飲んできたなら、修理代にまわせばいいのに。
    はるるさん働くって、えらいですね😭
    お子さんは見てもらえるんですか?
    私はへそくり貯金したいから働きたい…💪

• 12月12日
  • sa*

sa*

ほんと修理代に回せよって感じですよね。。😭

旦那自由職なので毎日家にいるから子供見ててもらえます。多分。それか水商売なら基本どこでも託児所完備なので働けますね🙄ほんと貯金したいです。

• 12月12日
  • あおりん

あおりん

毎日家にいられるのも苦痛ですね…😰
    直るまで、テレビテレビ言われそうですね…😭託児所完備いいですね!まだ私自身が預けるのが不安で、なんかちゃんと見てくれてるのか信用できなくて笑
    何ヶ月の子から大丈夫なんでしょう??夜詳しいですか?
    貯金して捨てたいです。

• 12月12日
  • sa*

sa*

ほんとに苦痛なんです。。
    私も預けるの不安です😱💦
    3ヶ月くらいから大丈夫な所もあります。

夜詳しいですよ!
    貯金して旦那さんを捨てたいのですか?良いと思います!!

• 12月12日
  • あおりん

あおりん

今夜もテレビなしだとキツイですね。
    大丈夫ですか?💦

預けるの初めてですか?
    月齢小さいと高いと聞いたことがあるし、夜だとなおさら高そうと思って…

イザとなったらポイできる蓄えが欲しいです😝😜

• 12月12日
  • sa*

sa*

ありがとうございます!大丈夫です🙆‍♀️💓

預けるの初めてです!まだ離れたことなくて😔
    0歳児は高いですよね💦
    夜間は高いですけど、水商売なら1時間の給料分くらいで済みますし
    わりとママさん多いです😂

ポイする蓄えって大事ですよね!!
    私も蓄えます😭❤️

• 12月12日
  • あおりん

あおりん

預けるの初めてだと不安だし気になっちゃいそうですよね😖💦

働きに行ったらどんな感じだったかよかったら教えてください!
    わたしはこ汚いばばあなので、すぐ働きにいけるの羨ましいです。綺麗にしておかないとですね!!
    でも働きに行かないで、解決することを祈ってます🙏

• 12月13日
  • sa*

sa*

私水商売歴は15年ぐらいで30オーバーですよ🤣
    都内なので勤めてた所だと周りもみんな子供預けて働きに来てるシンママさん達が多かったです!
    出来ればこのままお水は上がりたかったので出来るだけ働きに行かないことを私も望んでます😊❤️
    ありがとうございます!

• 12月13日
  • あおりん

あおりん

わたしも30オーバーです🤣
    そうなんですね~色々大変ですが、子供のために頑張りましょ😘💪

• 12月13日
なつ

テレビ払えないならいらないってのは無理なんですか?
むしろ21万払うなら年末セールとかで新しいの買えません?

• sa*

sa*

無理です😭😭暴れまくるので😭毎日飲みあるかれちゃいます😭

それが今年発売したばかりのSONYの4k有機ELなんですよ。まだ新品で更に55インチなので買うより圧倒的に修理の方が安いのです´д` ;

落としたのは私なのでストレスですけど頑張って働きに行きます😭
    一応年末セールの対象調べてみます!ありがとうございます😊❤️

• 12月12日
  • なつ

なつ

買うなら同じやつじゃないとダメなんですね😱
    お子さんもいるのに働きに出るの大変😭
    飲みに行くお金あるなら修理代払えよって感じですね💦修理代払わないのに何にストレスたまって5万も飲んでくるのか😤

• 12月12日
  • sa*

sa*

ダメなんです。。物凄く我儘だから💦しかも画質とかメーカーとかもめちゃくちゃこだわる奴なので面倒なことこの上ないです😭

ほんとその通りですよね!!!
    多分テレビが無いことがストレスなんです。自分の部屋にも55インチのテレビがあるくせに!!ほんとムカつきます😭🔪

• 12月12日
七七七

私だったら弁償出来ないので出て行きますと言ってその21万で出て行きたい所です

働きに行くって赤ちゃんどうするですか?

夜働いてる間、旦那さんに見てもらうんですか?

暴れるのに?飲みに行くのに?

はるるさんの親御さんは?旦那さんの親御さんは?

俺は払わないって(笑)自分の働いた分は全部自分のものだと思ってるんですね💦違うよ!

はるるさん働く必要ないですよ

そんなことでいちいち弁償してたら専業主婦してたって兼業だっていくらあってもお金足りなくないですか?

故意にやった訳でもないのに?そもそも聞かれなかったら触れてなかったのに

結婚してから、手に入れたものはお互いの共有財産じゃないのかな?

もう一度、冷静に話し合えないかな?
旦那さんの意思確認だけでもした方がいいのではないですか?

気持ちは良く分かったから、私も凄くショック修理なるべく急ぐね
とりあえず親か友達に借りて夜働こうと思ってるって伝えたらいかがでしょう?

• sa*

sa*

夜働いてる間は託児所ですかね🙄
    水商売だと提携してる託児所も多いので😅

なんというか自分が悪いとは1ミリも思わない人なのでほんと厄介です。
    水商売で働くことに関しては何も思わない人なのでそれも効果無しです😥

でも出来る限り話し合ってみたいと思います!!ありがとうございます😊❤️

• 12月12日
ゆの丸

私なら、一緒にいたくないです。

テレビ払ったら、離婚しますね😒

• sa*

sa*

ほんとムカつきますよね〜離婚案件ですよね。今後が思いやられます。😂

• 12月12日
  • ゆの丸

ゆの丸

はるるさん😊とお子さんを優先ではないみたいですし、一緒に居る意味もないです。

ただの独身男にしか見えない
    旦那さん。

なんでも自分って言うなら、自分でやればいいと思いますよ!

• 12月12日
  • sa*

sa*

独身男ですよね〜
    自由すぎて自由すぎて

ほんと自分でやれって感じです。。
    私ももう少し貯金して考えます!ありがとうございます😊❤️

• 12月12日