※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
子育て・グッズ

最近、8か月の娘が寝ると一緒に眠くなり、家事が滞っています。疲れがたまっているのか心配です。

娘が8か月になりました。最近、私がすごく眠くてたまらなくなってきました。今まで、日中あまり眠くなる事なく、出産後、子どもが寝てる間は家事をしたり、仕事の勉強をしてみたりしていたのですが、8か月になり急に眠気が強くなってきて、子どもが寝る度に一緒に寝ています。たまに横で寝てる8か月の子どもが「う〜う〜」といって起こしてくれるくらいです。おかげで家事が停滞気味です。今になって疲れが出てきたのかな…(*´ー`*)

コメント

☆☆☆

わかります(>_<)わたしも日中眠くて眠くてしょうがなく夜になると頭が冴えます(>_<)笑

• おひさま

おひさま

昼夜逆転しちゃいそうですね。
    私も眠くて。仕方なくコーヒーを飲んで☕️気合い入れてみますが、寝てしまいます…

• 12月12日
  • ☆☆☆

☆☆☆

わたしもコーヒー飲みまくってますが、意味ないです(>_<)
    今も昼寝しそこなって眠くて眠くて眠くて、、、

• 12月12日
  • おひさま

おひさま

今、授乳をしましたら、また娘が寝だしたので、また私も寝てしまいそうです。

最近、授乳しているとかなり眠くなります。

• 12月12日
  • ☆☆☆

☆☆☆

なんでなんですかねー(>_<)
    わたしは気圧が低いとなおのこと眠いです(>_<)

• 12月12日