※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
妊活

生理予定日が25日で、妊娠しているか不安です。陽性の結果を待ちながらドキドキしています。力をください。

生理予定日が25日なのですがこの2日間が長い長い💦
妊娠しているのか妊娠していないのか分かるまでドキドキです(´・ ・`)フライングで陽性が出た方、もしかしたら妊娠してるかも✨って言う方、パワーを下さい(*^ω^*)

コメント

ソヒ

私は12月23日12月31日1月3日1月5日1月6日
1月12日1月13日1月14日
生でして今月生理来てません…
もう検査が出来るんですが
結果が怖くて見れません
検査薬は一応有るんですが…

• 328

328

コメントありがとうございます!
    回数が多いようなのでもしかしたら妊娠しているかもしれないですね(^^)確かに…結果見るのが怖いですよね💦その気持ち分かります(。>ㅿ<。)

• 1月23日
  • ソヒ

ソヒ

彼は妊娠したらゴメンなーと
    言って僕は射精しないいかないタイプなんだって言って…
    妊娠したらゴメンなーの意味に?妊娠する可能性はあるんだー(´・Д・)」ってなり…今月終わるのに生理来ず…友達以上恋人未満で…彼がもう少ししたら、
    真剣に付き合いたいと思ってる今は僕を信じてって言ってました。

• 1月23日
  • 328

328

ソヒさんの相手の方を信じて待つのも女としては辛いですね💦早めに答えを出してソヒさんの所に来てくれる事を祈ってます(^^)満悦な結果になりますように……✨

• 1月24日
  • ソヒ

ソヒ

ありがとうございます✨

• 1月24日
ゆきゆな

初めまして(๑•ᴗ•๑)♡
私も、25日が生理予定日でドキドキしてます✩⃛ೄ
高温期は、継続中なんですが胸の張りなどが全くなくて・・・今回もダメなのかな(。•́•̀。)💦
と思いつつも期待してます(笑)
お互い赤ちゃんが、来てくれます様に♡

• 328

328

コメントありがとうございます!期待少なからずしちゃいますよね(^^)私もムカムカしたり、腰痛とか寒気があるから~とか当てはまる部分があるのでもしかしたら✨と期待してます(笑)赤ちゃんがお腹に宿ってくれているといいですね♡♡

• 1月23日
yaa...

23日が生理予定日で19日にフライングしてうっすら陽性が出ました♡
21日におりものに血が混じったような出血があったので不安になりましたが22日に再度検査薬試したらくっきり陽性になってました!
328さんも妊娠されてますよーに(´,,•ω•,,)♡

• 328

328

コメントありがとうございます!おお✨✨おめでとうございます(♡´艸`)嬉しいご報告励みになります!検査薬使って結果を見るのが怖いですが、陽性になる事を祈って望みたいと思います(*^ω^*)最近寒いのでお身体にはお気をつけて(*˙︶˙*)☆*°

• 1月23日
milice

23日が予定日で21日にフライングしたら薄く陽性がでました(*^^*)

328さんも妊娠されてますように❤️

• 328

328

コメントありがとうございます!miliceさん✨✨おめでとうございます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.私も皆さんの波に乗っかりたいです(><)陽性になって喜ぶ自分が25日にいて欲しい~!miliceさんも冷えなどに気をつけて元気に育ちますように(*^ω^*)♡♡

• 1月23日
SACHI.y

初めまして!私も同じく予定日が25日です😭😂腰も痛いし胸も張るし下腹部がチクチクしたり顔がほてってたり便秘になったりとネットでみる初期症状に当てはまるのがいくつか、、😅期待ばっかり大きくなってしまって笑 いい結果が出るといいですね♡

• 328

328

コメントありがとうございます!ついに明日ですね(♡´艸`)本当に期待は膨らみますね♡♡これが現実になって欲しい限りですね!SACHI.yさんは明日生理が来なかったら検査薬使用しますか✨?

• 1月24日
  • SACHI.y

SACHI.y

ほんとですよね(*_*)実は私1年前に流産しちゃってびびってるんです💦なのでちょっと過ぎてからにしようかと😔

• 1月24日
  • 328

328

そうだったんですね💦落ち着いたらな感じですね(^^)
    私はいざ明日かと思うと何故か嫌な予感しかしないです💦

• 1月24日
  • SACHI.y

SACHI.y

そうですよね(*_*)結局生理くるんじゃないかとマイナス思考になります笑

• 1月24日
✩ka-zu✩

私も同じく25日です!
今回は珍しく恥骨痛や乳首痛もあったりでメッチャ気になってます💦💦

フライングってした事ないけど今回あまりに気になってるのでしようか悩んでます!

旦那には気になるならネットでアレコレ見なければ〜!って適当に対応されイラっとしちゃってるし。。

同じ思い抱えてる皆さまの話が少しの支えになります♡

• 328

328

コメントありがとうございます!
    やっぱり今までとは違う感じが出てるとか気になりますよね(♡´艸`)

男って結構無神経ですよね💦私も妊娠したかもと旦那に言ったら想像妊娠じゃないの?って言われました(笑)

お互いコウノトリがやって来ますように…✨✨明日がドキドキです♡♡

• 1月24日