※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
子育て・グッズ

お子さんの成長は、首すわりが3ヶ月、寝返りが7ヶ月、お座りが8ヶ月、つかまり立ちが10ヶ月、ズリバイが11ヶ月、ハイハイが1歳1ヶ月で、たっちと一人歩きはまだのようです。

お子さんの成長が何ヶ月だったか教えて下さい。
うちは首すわり3ヶ月 寝返り7ヶ月 お座り8ヶ月 つかまり立ち10ヶ月 ズリバイ11ヶ月 ハイハイ1歳1ヶ月 たっちと一人歩きまだのゆっくりさんです。

コメント

deleted user

首座り3ヶ月
寝返り3ヶ月になる2日前
ズリバイ4ヶ月
お座り6ヶ月
つかまり立ち6ヶ月
ハイハイ6ヶ月
伝い歩き6ヶ月半です。

まだ6ヶ月なので立っちと
一人歩きはまだですが(><)

さちこん

首すわり3ヶ月頃
寝返り5ヶ月
ズリバイ6ヶ月
つかまり立ち7ヶ月
つたい歩き7ヶ月
はいはい7ヶ月
たっち9ヶ月
1人歩き9ヶ月でした🙋

あめりかんどっく

首すわり2ヶ月半
寝返り(うつ伏せから仰向け)3ヶ月半
寝返り返り⁇4ヶ月ちょい前
お座り、はいはい、つかまり立ち、つたい歩きが6ヶ月から6ヶ月半
たっち、初めの一歩9ヶ月半
今ではほぼ歩いてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

ayaniu1610

首すわり 4ヶ月
寝返り 5ヶ月の終わり頃
寝返りがえり 6ヶ月
ズリバイ 7ヶ月
ハイハイ 8ヶ月
初めてのおしゃべり 8ヶ月(まんま、ママ、あんぱんまん)
ひとりすわり 10ヶ月
つかまり立ち&伝い歩き 10ヶ月
ひとり歩き 1歳2ヶ月

うちの子は34wで生まれたので 発達がゆっくりめだったのですが いまは何も気になりません*\(^o^)/*

待ち遠しい気持ちや焦りもありましたが、新米ぺーぺー母の私なので、ゆっくりの方が心の準備が出来てありがたかったです♡

deleted user

同じく1歳1ヶ月です☺️

首座り5ヶ月
寝返り6ヶ月
寝返りがえり7ヶ月
ズリバイ9ヶ月
おすわり10ヶ月
ハイハイ、たっち11ヶ月

まだ歩けません😆♡

空mama

首すわり 4ヶ月になる直前
寝返り 6ヶ月になる直前
お座り 7ヶ月
つかまり立ち 10ヶ月
ズリバイ 11ヶ月
つたい歩き 1歳
ハイハイ 1歳2ヶ月
一人歩き 1歳3ヶ月
でゆっくりめの成長でした(^^)

ゅうママ

首すわり2カ月半
寝返り5カ月
ズリバイ6カ月
ハイハイ6カ月半
お座り7カ月
つかまり立ち7カ月半ってかんじです( ^ω^ )

mm.7

首すわり 2ヶ月半
お座り 5ヶ月後半
寝返り返り 6ヶ月
寝返り、ハイハイ、つかまり立ち 7ヶ月
つたい歩き もう少し
ズリバイ……なし!

な、下の子です。

らら123

みなさん、ありがとうございます!
やっぱり色々なんですね〜😊

それにしても1歳になる前に歩いてる子多くてびっくりです!!