※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

ベビーギャップの防寒着、ボタン式とファスナー式、どちらが使いやすいと思いますか?

こちらのベビーギャップの防寒着、ボタン式、ファスナー式、どちらが使いやすいと思いますか?☻
良いと思う方にいいねお願いします🙇‍♀️

コメント

mama*

🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ボタン式が良い

mama*

🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ファスナー式が良い

あいあい

私は去年ボタン式の同じのを使っていました^_^
ファスナーの方が楽かもなぁって何度も思っていました(*´-`)
ボタン式で良かったのは下の方だけボタンを外してオムツ変えたりしていました(^^;

• mama*

mama*

コメントありがとうございます!
    ボタン式の方が見た目は可愛いしオムツ替えしやすそうです!
    すごく悩みますがやはりファスナーかなぁ😭ちなみに、こちらを着せた状態で抱っこ紐はきついですか?

• 12月12日
めぐ

ファスナーのほう持ってますがチャックが口に当たっておっぱいと勘違いします⤵ボタンは使ったことないので比べられませんが…

• mama*

mama*

コメントありがとうございます!
    まさかのおっぱいと勘違い😱困るけどその光景は可愛いです😂すごく悩みますがやはりファスナーかなぁ👀ちなみに、こちらを着せた状態で抱っこ紐はきついですか??

• 12月12日
  • めぐ

めぐ

抱っこひもも出来ますよ🎵
    着せたりはラクです!
    チャックが見事に口に入っちゃうんですよね(笑)ヨダレでベチャベチャになります…。

• 12月12日