※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、基礎体温は高めだが不安。フライングしたい気持ちと悩んでいます。

昨日が予定日でした。いつもはルナルナの生理予定日に必ず生理がくるのに、きません。期待しても、またガッカリなるのが嫌だから、どうしようもない気持ち😭基礎体温が基本低めなんですが、いつもは35度台で生理がきます。今日も36.3と私にしては高温期にあたる体温なんですが、こんなに低くても高温期といえるのかなぁ。。生理くるかなぁ。フライングしたいなぁって思いつつ、悩んでます(>_<)

コメント

LINE漫画に夢中

私なら気になって調べます(^ ^)

DAVID使いましたが生理予定日から
1日後に薄っすら陽性でした!

  • アリエル

    アリエル

    調べちゃいますよね!!
    あたしも調べたいなぁって
    でももう少し待とうか格闘中です^ ^
    陽性だったんですね😊
    おめでとうございます!!
    あたしも今日来なかったら、
    チャレンジしてみます💗

    • 12月12日
みぃ877

私も予定日1日過ぎました。でも今回は排卵が少し遅れたので今日辺りが本日の予定日かな?と思っています。

毎日ドキドキしながらトイレに行っては生理が来てないか確認しています。
私はもどかしいですが、今週末まで待ってから土日に検査してみようかと思ってます❗😅

一週間だと来週なのですが、来週まで待てないです💦

  • アリエル

    アリエル

    そうなんです!トイレに行っては確認して、ホッとしてます(>_<)けど、毎回それでガッカリするパターンなので、期待しすぎず、今日来なかったら、明日検査してみよっと思ってます^ ^お互いに赤ちゃんきてくれてたら、いいですね💗

    • 12月12日
S mama

私も昨日が予定日でした 😂
予定日4日前にフライングして陰性。
予定日当日の昨日にもフライングして陰性。
まだ生理は来てないけど
半分諦めモードです ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • アリエル

    アリエル

    フライングしちゃいますよね!!
    基礎体温は測定されてないんですか?😌あー。さん にも赤ちゃんがきてくれてますように。今が1番、ドキドキですね😭💗

    • 12月12日