※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

朝、お弁当を作っていたら突然膣の奥や下腹部がズキンと痛みました。数秒で治まり、3回経験。前駆陣痛か便秘かわからず、同じ経験の方いますか?

朝起きて旦那のお弁当を作っていたら
いきなり、膣の奥?下腹部?辺りが
ズキンっと衝撃が走ったように痛くなりました
ずっとではなく、ほんと数秒なのですが
動かずじっとしていれば治ります、、
これって前駆陣痛ですか??それとも便秘でしょうか?
30分間でその一瞬の痛みが3回ありました
同じような経験した方いらっしゃいますか??

コメント

マリマリ

ありましたー😩
1人目の時に。
痛くて立っていることも出来ないほどで💦
とりあえず、休んでいれば治ったり、出血などがなければ大丈夫みたいですよ😉

  • あちゃん

    あちゃん

    前駆陣痛とかではないんですね😖 もう産まれても大丈夫なのでソワソワしています(笑)

    • 12月12日
  • マリマリ

    マリマリ

    前駆はお腹がキューっと固くなって痛くなるやつだと思います!
    でもその痛みもお産が近い証拠だと思いますよ😉
    もうすぐ会えますね!
    楽しみですよね🥰
    私も37週からソワソワで毎日明け方まで眠れなかったです😂

    • 12月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    まだ胎動も感じるのでもう少しマイペースに待ってみます😊😊💓

    • 12月12日
🔰

よく、私もなります!
赤ちゃんが下に下がろうと
してるのかな?っと私わ
思っています😂🤚

  • あちゃん

    あちゃん

    前駆陣痛とかではないのですね😖 なるほど、、早く産まれて欲しいです(笑)

    • 12月12日
  • 🔰

    🔰

    ほんとに早く産まれて欲しいです😂
    私はそれが34wあたりからずっと
    なっているのにも関わらず
    未だに産まれてきてくれる気配
    なしです😰💦笑

    • 12月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    初産ですか??遅れるって言いますよね😖😖

    • 12月12日
  • 🔰

    🔰

    初産です💦

    • 12月12日
かなこ

前駆陣痛ぽいですね。

生理痛みたいな感じですよね?

  • あちゃん

    あちゃん

    でも、ずっとではないんです😖 電流が走ったみたいに10秒くらい痛い痛い痛い、、!てなるような、、

    • 12月12日
  • かなこ

    かなこ

    わたしもなんか前駆陣痛そんな感じだったような気がしますʕ•ᴥ•ʔ

    • 12月12日
ちか

私も臨月は良くなってました!
赤ちゃんが下に降りてきているって聞きました!
もう少しですね💓
楽しみですね😊

  • あちゃん

    あちゃん

    予定日過ぎないといいな、、と願ってます(笑)

    • 12月12日