※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

夜中に起きてきた息子さん。お乳あげてもまだ寝ないからミルク作りに行…

夜中に起きてきた息子さん。お乳あげてもまだ寝ないからミルク作りに行ったら泣いちゃいました。でも起きない旦那。いや、多分起きてるんだけど抱っこしないんやな。前に、抱っこしようと思ったんやけど明日の朝しんどくなるやろうからそのまま寝た。とか言ってたし。そんなん私も言ってみたいわ!帰ってきて寝室入っていって寝息確認の為近づいていって戻ってきた直後に息子起きたし。本人はたまたまやって言うけど、いや、確実に原因あなたでしょ?って言ったらもう何もせーへんって拗ねるし😓なんか最近イライラする💦

コメント

ガラガラヘビ

うちも夜中に必ずと言っていい程起きちゃうんですけど旦那は起きません😑
息子も泣かないので余計起きないみたいで💧
まぁだけど、日曜日いっぱい家事と育児してくれてるので平日くらいは自分が…って思ってやってます💦
その時はイライラしますけどね(笑)

• マイ

マイ

前は日曜やってくれてたんですが最近は日曜も全く手伝ってくれなくて😂
    平日は全然いいんですが休みくらいって思ってしまって。それもあってなんですかね😓

• 12月12日
ままり

共働きならありえないー!ってなりますけど、専業主婦ならまぁ仕方ないかなって感じですね😭💦

• マイ

マイ

平日は別にいいんですが休みの日も泣いてるのにゲームしてたりするのでそれもあってなのかもです😓触れ合いたいと言う割にじゃぁいつ抱っこするの?!って思ってしまって😵

• 12月12日