※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃🍑
妊娠・出産

予定日超過6日目の経産婦です!前駆陣痛続きだったのですがやっと本陣痛…

予定日超過6日目の経産婦です!前駆陣痛続きだったのですがやっと本陣痛に繋がりそうな痛みが続いています!

まだまだ我慢できる痛みなんですが、8分間隔になってきました(^^)痛みが来ると顔をしかめるくらいの痛さです。これは産院に電話してオッケーですかね?お腹が空いておにぎり握って食べようかも迷ってます😂笑

コメント

ママリ

余裕があるならおにぎり食べて電話したらいいと思います!!笑
楽しみですね😊頑張ってください✨

なゆ

8分間隔で顔しかめるぐらいの痛みなら
電話しちゃった方がいいと思いますー!
経産婦さんですし、
進み早いかもなので☺︎

安産お祈りしてます♡♡