※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろち
妊娠・出産

生理がこなくて妊娠しているか不安です。お腹の違和感やモヤモヤ感があり、妊娠4週目ならこの経験はあるでしょうか?

はじめまして、今生理がこなくて、妊娠しているかどうか不安な状態です。お腹が違和感があり、モヤモヤした感じなのですが、妊娠4週目ぐらいだとしたらこのような経験はあるのでしょうか??

コメント

お腹に違和感だと生理痛の予兆とかぽいですよね…そのくらいだと風邪ぽい感じや吐き気だるさなどありました

ゆ。

胸が張って乳首がブラからはみ出したりと少し手が当たるだけでも痛かったです。
彼と仲良しした時着床出血があったりもしました。
腰も痛かったです。普通に生理くるなーとおもってたら妊娠してました笑
不安であれば検査薬してみたらいかがですか?

iku

こんばんは!
不安になりますよね😢
まずは妊娠検査薬を使ってみるのはいかがですか?
私は、勝手な思い込みですがお腹の違和感とこれ妊娠してるな!って思いました!笑
まずは気持ちを落ちつかせてリラックスしてくださいね☺️

rea

私は少し吐き気があり後はとにかく眠いって感じでした!異常な眠気だったので生理とかじゃないな、、と自分で察しました!

かあ

私も生理予定日ごろからお腹に違和感があり、もしかして?と思い、フライングで妊娠検査薬を試してみると、薄く反応がありました。さらに1週間後にもう一度妊娠検査薬を使ったところ、しっかりと陽性反応がありました。不安でしたら一度試してみるのもアリかもしれません😌