※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruka.mama
妊娠・出産

初産婦で予定日が25日(月)。20日の検診で子宮口3㎝開いていると言われ、いつ産まれてもおかしくない状況。ジンクス信じて満月+低気圧での出産を期待中。みなさんもジンクス試されましたか?

予定日が25日(月)の初産婦です。

20日の検診で、子宮口3㎝くらいあいてるから
いつ産まれてもおかしかないよ
って言われました。

それから毎日ソワソワ、ドキドキ
わくわくしてます!笑

そして今日はジンクス信じて
旦那の家族と焼き肉を食べに行きます!

明日は満月+低気圧ってことで
産まれてくれることを期待してます!笑

みなさんジンクスとか
試されましたか?

コメント

a-mama♡

やっとやっと会えますね♡

ジンクス、、、信じては
なかったけど陣痛来る前の日
焼肉食べに行きましたよ♡ʬ

私は予定日より3週間後ぐらい
早く産まれました(๑´`๑)♡

後もう少し❣
頑張って下さいね♡

  • Ruka.mama

    Ruka.mama

    3週間も早く産まれたんですね(^^)!
    羨ましい…💓

    ありがとうございます(*´ω`*)
    頑張ります\(^^)/

    • 1月24日
あっちー

ジンクスは思いつく限りやりました!
でも私にはあまり効果なかったように思います…(笑)

でもジンクスだからと焼き肉食べに行けたのはよかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
うまれてからしばらくは焼き肉行けなかったので…(笑)

もう少しですね!
出産頑張ってください!
ジンクス効きますように!!

  • Ruka.mama

    Ruka.mama

    やっぱり試しちゃいますよね!笑

    焼肉ってすごく特別な感じで
    なかなか行けないですよね(._.)

    ありがとうございます!
    頑張ります\(^^)/

    • 1月24日
chii.

私は
27日予定日の初産婦です(*^^*)
今週の火曜日に
病院行きましたが、
先生には子宮口3cmだから
今日か明日陣痛来ても
おかしくないって言われて
早4~5日……笑
ソワソワドキドキ……
主人と待ち疲れ気味です(´・ω・`)
予定日まで待ちきれないので
明日にでも、ジンクス
試すつもりです(゜▽゜*)笑
焼き肉食べたあとに
オロナミンCを飲みますっ!笑

陣痛来て
産まれると良いですねぇ♥
ジンクス祈ってます(о´∀`о)

  • Ruka.mama

    Ruka.mama

    やっぱりソワソワしますよね(*´ω`*)
    ほんと待ち遠しい!
    けどべびちゃん次第だから
    どうしようもできないですよね(..)

    オロナミンCあたしも
    飲む予定でしたが
    買うのを忘れて
    飲めなかったです(;_q)

    お互い出産
    頑張りましょう!💓

    • 1月24日