※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

排卵予定日で陽性の排卵検査薬、タイミングばっちり。妊娠できるよう祈っています。次の生理予定日は25日か26日。妊娠検査薬で2本線を見られることを願っています。

今日は排卵予定日で、排卵検査薬でも陽性でした‼️
久々にばっちりタイミングとれました‼️
無事、妊娠できますように🙌🙌
因みに次の生理予定日は今月の25日か26日あたりです。今回こそ、妊娠検査薬で2本線見れますように💓💓すみません💦呟きでした💦

コメント

バルタン星人

排卵予定日当日にするんですか??
妊娠確率があがるのは、排卵日2日前から1日前ですよー!

とはいえ、妊娠できていることをお祈りします😘

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます✨
    返事遅くなってすみません💦
    あれ、近所の産婦人科の先生から
    排卵日当日が一番確率高い。と聞いてました😅色々な説があるのですかね😅
    ありがとうございます✨

夜分遅くにすみませんでした💦

• 12月12日
  • バルタン星人

バルタン星人

排卵日当日8時に排卵したら、その日の夜してももう卵子の一番活発な時間はすぎてるのでね、、、

排卵日当日って分かって、セックスを朝できるならあいと思いますが!卵子の一番ベストタイミングは排卵から12時間なので

• 12月12日
  • shou☆

shou☆

陽性でて9時間後に、仲良ししました💦9時間後って、どうなんですか⁉️

• 12月12日
こま

私も今周期は、しっかり陽性でてタイミングとれました💗💗
心なしかお腹がチクチクしてるので、今回は妊娠できたかも?!って期待しはじめてます
でもチクチクするには早すぎるし、毎回期待しすぎてます💦笑
生理予定日は20日です✨
お互い授かってますように!!

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます✨返事遅くなってすみません💦
    お腹チクチクかなり分かります‼️私もお腹チクチクには毎度、期待させられてます💦
    生理予定日20日なんですね😃なら、そろそろ、ソワソワしちゃいますよね‼️お気持ちかなり分かります✨授かってると良いですね💓
    私の場合、受精→着床はこれからなんで無事、着床までくっついてて欲しいです(^^)今回こそ‼️です💓
    夜分遅くに失礼しました💦

• 12月12日