※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ(^^)
家族・旦那

そんな言い方しなくても、、、旦那は家事も手伝ってくれるし、息子の面…

そんな言い方しなくても、、、

旦那は家事も手伝ってくれるし、息子の面倒もみてくれてすごくいい旦那です❗️
でもときどき言い方に引っかかります😔

現在、大人はセミダブルのベッドで、息子はベビーベッドで寝ています。
息子が夜中にグズったときはパパママの間に寝かせるんですが、セミダブルなのでせまくなることがあって、私は寝てる息子を真ん中に移動させるんですが、旦那は気遣いのためガマンしてるようです。私が気がつけばこちらに寄せますが、そうじゃなければ次の日に「こんなんなってたよ」とせまかったの報告。
だから出来るだけベビーベッドで寝かせようと思ってます。

でも今日は息子をベビーベッドにおろすと起きる💦何回かやったけど失敗、、、
寝かかった息子を抱っこしてると、
「俺、今日はベビーベッド無理だと思う。おろしてしゃべるんだもん。」と。
たしかにしゃべったのは悪いと思うけど、小声で、今日に限ったことではなく、いつも寝た後しゃべってます。
息子に邪魔されないで話せる夫婦の時間だし、今日の出来事とか共有したいのに、自分は話さないけどスマホいじりながら聞いているか曖昧な返事😢
なんか悲しいような、寂しいような、、、😔

気にしすぎですかね、、、?

長文失礼しました。

コメント

ゆん

私の娘はすごく良く寝てくれて
心配になるくらいよく寝ます😂
なので夫婦2人の時間はあるのですが旦那は携帯ばっかいじっていて相手にしてくれません…
私はもっと2人の時間を大切にしたいのに旦那はそういう気持ちは全く無いみたいです😂

  • サオリ(^^)

    サオリ(^^)

    回答ありがとうございます😊返信遅くなってごめんなさい😔

    携帯ばっかりですよね😩こっちが寝る準備とか明日の準備してて息子が落ち着いてない時とか、携帯いじらないで息子を落ち着けてくれ❗️こっちは昼間もゆっくり携帯いじる時間なんてないのに😡って内心めっちゃグチってます😛

    • 12月14日