※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

旦那が無関心で育児1人。離婚考え中。仕事優先で疲れてる。新居考える。

なんか、もー。結婚してるのに、1人で育児してる。
やる気のない旦那なんて、話もろくに聞いてくれない人なら、離婚したい。あーほんまうっとおし。
仕事仕事って、邪魔者扱い。毎日。こっちもつかれとんねん!邪魔者なら、新しい家に引っ越しますが。
もーそこで暮らそうかな。疲れる。

コメント

sol

ワンオペ育児辛いですよね。
私もどうせ1人なら離婚して母子家庭になった方がストレスないのに。なんて思っちゃいます。

理解も協力もない旦那と過ごすことがどれだけ苦痛か分かります(^。^)

• まこ

まこ

ほんまですか😭ありがとうございます😭分かったとか男は簡単に言うても言うてるだけで、腹立ってきて😂
    毎日泣いてます😰涙止まらないです…ねれないです…話し相手も友達もいません。

• 12月11日
  • sol

sol

本当にそうですよね。
    その場だけ、わかったの言葉でやり過ごされて結局何も変わらず。
    簡単に変われば悩みもしませんが、
    私も、夫に限界を感じ、離婚を切り出し10日ほど家出したことがありますが、流石に危機感を感じたのか、それから少し改まりました。また戻り気味ですが…。

• 12月12日
  • まこ

まこ

男は口だけです。はいはい。って。うるさい呼ばわり、私は必要❓
    邪魔なら、出て行くけど。最初から結婚しなかったら良かったって思います。より戻したんですか?

• 12月12日
lemon

ワンオペ育児、ほんとお疲れ様です。
二人の子どもなのに、おかしいですよね。

なんで日本はこんな
共働きが当たり前になって
いまだ家事育児は女性が主力なんでしょうね???

暗に女は寝るなって言ってんですかね。笑

離婚予定で
もう事実上母子家庭です。

家事と育児だけを思えば、
ほんと家に居ると
手伝ってくれよ…と思うゴロゴロしてる相手がいないので楽ですが

まぁいま住んでるお家の家賃も、
母子家庭になったら自分も稼ぐ、ってことなんですよね〜。

• まこ

まこ

ですよね😞自分は仕事ばっか。
    こっちには目向きもない。飯は❓ちゃうねん。お風呂も、掃除も毎日してますけど。って。
    女が絶対に、育児って法律で決められてないのに、なんか腹たちますよね😞

家具とは、私が全部出したんで、シングル感覚です。

• 12月12日