※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

旦那さんが残業で、まだ帰ってきません(笑)本当なら19時に閉店で事務処理…

旦那さんが残業で、まだ帰ってきません(笑)
本当なら19時に閉店で事務処理やら終えて20時には帰ってくるはずなのに😭何時になるのやら…
最近こんな調子で晩ご飯、お風呂、睡眠で会話が少なく寂しいです💦皆さんの旦那さまは、どうですか??

コメント

ブルゾンちえみ

我が家は平日毎日日付変わってからの帰宅となります☆
LINEでやり取りする生活です♪

今となれば慣れました(o^-^o)

• ハル

ハル

朝も、お早いんですか?( °_° )

旦那はマメじゃないし気持ちに余裕が無いらしく普段からLINEは既読がつきません…(笑)

• 12月11日
ありちゃん

うちは朝から夜中か、明け方にならないと帰ってきません!!
ほとんど子供と2人で生活しているようなもんです!笑
旦那に会うことがあまりないです😅

• ハル

ハル

仕事だし仕方がないと分かっていてもモヤモヤしてしまいますね😅💧
    残業代がつきますが、それより家族の時間も大事にしたいです💦(生活費の面では助かりますが…)

• 12月11日
ぴょ

月から金まで出張で毎週いません😂
最近は娘のためにもラインのビデオ電話してます!
土日で家族で出掛けたりはしますが、やはり週末は過ぎるのあっという間だし、二人でゆっくり話す時間は少なくなっちゃいました。
それでも、週末を楽しみにどうにか過ごしてます😄

• ハル

ハル

休日はあっという間に一日が終わってしまいますね😭仕事と割り切ろうとしても寂しいですよね💦

• 12月11日
にゃみへい(24)

基本9時前に帰れるのことがないのでもう慣れましたが、遅い時は1時とかなのでそのときは寂しいです😢
忙しくてLINEも来ないし、、、
仕方ないので我慢してますが、お休みの日に甘えてます😭

• ハル

ハル

寂しいですよね😭ワタシのとこも今日は日付けが変わりそうです(笑)

• 12月11日
ちさ

こんばんは!うちの旦那は年中帰ってくるのが21:30頃です!繁忙期(4ヶ月間ほど)になると22:30すぎることが多いので、20時頃に帰ってくることがあるのが羨ましいです!😢
ですが、普段と違うだけで寂しいですよねぇ、、甘えたくても疲れてるだろうしと思うけど、、、😞
うちの旦那は疲れてても喧嘩しても必ず寝る時は手を繋いでくれます!なのでまだ我慢できます🙆🏻‍♀️笑

• ハル

ハル

今は繁忙期なので、しょうがないですが寂しいですね😅💧
    ワタシは、ひとりよがりで疲れて爆睡した旦那を抱き枕にしてます(笑)

• 12月11日
あーちゃん

最近 仕事を変えて残業が必ずあって
子供と触れ合う時間もなく 会話もあんまりしなくなりましたー😭
寂しくて堪らないです😩(笑)

• ハル

ハル

亭主元気で留守がいいとよく母や叔母は言いますがワタシは寂しいです(笑)💦

• 12月11日

私の旦那も前の仕事が運送業していてその時は日付またいだり早くても21時前だったりして心細かったです、その時はまだ妊娠中だったので気持ちがすぐ不安定になってましたー!

子供ができる前に転職して今はそんなことないんですけどね。
いたらいたで色々とイラッとすることもありますが、いないと話し相手もいないし寂しいですよね(><)💦

• ハル

ハル

居たら文句言ってしまいますが居ないと静かで不安になりますね😭💦転職しようか?と前に言われましたが「いや、大丈夫!」とワタシ1人のワガママで生活がかかってるのに…と思って断ってしまいました(笑)

• 12月11日
07ma15_93

うちは早くて19時半、遅かったら日付まわることも😱
今日も21時半頃に帰ってきましたが、旦那はお風呂、ご飯
私はそ洗濯物、洗い物などの家事を済ませ、
用事が終わった頃には旦那はソファーで寝ていました😪笑
平日は会話少ないですが、土日や早く帰ってこれた日は
たくさん話すようにしてます♬

• ハル

ハル

ワタシも息子を寝かしつけて旦那をみると既に寝ているので寂しいです(笑)

• 12月11日
sooooooo

22時頃に帰ってきますが、ほとんど話しません🤣🤣

• ハル

ハル

疲れているみたいで、あまりガツガツしないほうがいいかなと控えてしまいますよね(笑)💦

• 12月11日
ゆきまる

うちも朝早くに出ていき、夜遅くに帰ってきます😑

私が今月産休に入ったこともあり、1人の時間が長いので余計寂しいんですが旦那さんは頑張って仕事してるのであまり甘えられないですよね…😢

夕飯作り頑張って気を紛らわせてます👩‍🍳笑

• ハル

ハル

妊娠中は動画みたりネットサーフィンで紛らわしてました(笑)あとは、ゆきまるさんと同じように夕飯にチカラを入れて、たまーに凝ったものを作って時間を稼いでいました💦

• 12月11日
れもこ

うちも旦那の帰宅は0時前後なので夜はほぼ会わないです!
ごはん作っといて、冷蔵庫に置いてるんですが、かならず手紙つきです!
長々と書く日もあれば一言だけのときも。旦那はご飯食べながら手紙読むのが楽しみみたいです。笑

• ハル

ハル

手紙、いいですね!会話できなくてもコミュニケーションとれますし...♪*゚次回は、そうしてみます!

• 12月11日
ぴんきぃ

うち、だんな、いつも。寝顔しかみてないかも。朝方、ミルク作りに行ってるとき、ダッコしてくれてるときあるけど。

• ハル

ハル

たしかにワタシも寝顔みてる時が多いです(笑)💦朝方はオムツを変えてくれます🤔

• 12月11日
はるな

我が家も朝6時半に出かけて最近は22時過ぎに帰宅、遅ければ24時をまわることも。ご飯食べて23時半には寝るのでほぼ会話無し。寂しいです。妊娠してから情緒不安定な日が続き、話したいなと思ってもほぼ会話なし。土日は疲れきってほぼ寝ています。
会話が無いから寂しいけど、休ませてと言われたら何も言えずに一人になることも。あと3ヶ月後には赤ちゃん産まれるし、ほぼ一人で育児かなと思うと不安いっぱいになります。寂しい気持ちすごくわかります!

• ハル

ハル

妊娠中は情緒不安定なのに、疲れてるし休ませてと言われたら話しかけずらくなりますもんね😭
    ワタシの旦那も寝溜めするので休日は起こさなければ永遠に寝てます(笑)
    産まれる前は尚更、そばにいて欲しいし不安ですよね💦

• 12月11日